営業時間の一部変更のお知らせ
http://www.rio-hair.com/blog/2015/04/rio-1-71125.html
こんにちは坂本です。
お客様からの質問が100回越えました。
質問はそのうち解りやすいようにまとめますね。
今日は、こんな質問が。
根元の白髪が気になります。
カラーは一度もした事がないのですが、白髪を短く切るのも限界かと。
ヘアカラーをしようと思っていますが、白髪を染めるのにどんなカラー剤がいいですか?
と言う質問を受けたのでお答えしたいと思います。
白髪を染めるのに一番いいと思うカラー剤は、香草カラーです。
これは僕が思うことであって他のみなさんがどう思うかは別です。
ただ個人的には香草カラーが今までいろんなカラー剤を使ってきて思うことです。
カラー剤にも色々種類がありますが、カラー剤の長所と短所があります。
その長所と短所を明確に見て行くと香草カラーが一番いいということに結論づけました。
僕以外の美容師さんがどんな思いをするかわ分りませんが、多分香草カラーを知っている方ならば香草カラーを選ぶと思います。
そのぐらい香草カラーはいいカラー剤と言ってもいいと思います。
以上参考にして下さい。
追伸
ご質問ありましたらこちらまでご連絡下さい。
メール info@rio-hair.com
ただし、沢山の質問を受けていますので、順番にお答えしたいと思いますので、返信が無い方はしばらくお待ちください。
追伸2
40代のヘアスタイル
ショート、ショートボブ、ボブ、ミディアム、ロングスタイルのご紹介
http://www.rio-hair.com/40-sutairu/