2015.06.27更新

営業時間の一部変更のお知らせ

http://www.rio-hair.com/blog/2015/04/rio-1-71125.html

 


 

 

こんにちは坂本です。

お客様からの質問が100回越えました。

質問はそのうち解りやすいようにまとめますね。

 

 

 

今日は、こんな質問が。

 


 根元の白髪が気になります。

カラーは一度もした事がないのですが、白髪を短く切るのも限界かと。

ヘアカラーをしようと思っていますが、白髪を染めるのにどんなカラー剤がいいですか?

 


 

 

と言う質問を受けたのでお答えしたいと思います。

 

 

 白髪を染めるのに一番いいと思うカラー剤は、香草カラーです。

これは僕が思うことであって他のみなさんがどう思うかは別です。

ただ個人的には香草カラーが今までいろんなカラー剤を使ってきて思うことです。

カラー剤にも色々種類がありますが、カラー剤の長所と短所があります。

その長所と短所を明確に見て行くと香草カラーが一番いいということに結論づけました。

 

 

僕以外の美容師さんがどんな思いをするかわ分りませんが、多分香草カラーを知っている方ならば香草カラーを選ぶと思います。

そのぐらい香草カラーはいいカラー剤と言ってもいいと思います。

 

 

以上参考にして下さい。

 

 

 

 

 


 

 

追伸
ご質問ありましたらこちらまでご連絡下さい。
メール info@rio-hair.com

ただし、沢山の質問を受けていますので、順番にお答えしたいと思いますので、返信が無い方はしばらくお待ちください。

 

追伸2

40代のヘアスタイル

ショート、ショートボブ、ボブ、ミディアム、ロングスタイルのご紹介


http://www.rio-hair.com/40-sutairu/

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH