2015.06.03更新

営業時間の一部変更のお知らせ


http://www.rio-hair.com/blog/2015/04/rio-1-71125.html

  


 

 

 


こんにちは坂本です。

今日は、お客様からこんな質問が。

 


 

美容室で、白髪染めと表記あるところは、黒にしか染まらないのですか?

 


 

 

 

 


と言う質問を受けたのでお答えしたいと思います。

 

 

 

 

 

 白髪染めと書いてあるところには黒にしか染まらないか?と言うとそうでもないと思います。

 

白髪染めと書いてあれば白髪染まります。

 

逆に、カラーとだけ書いてあれば白髪は染まるか?って思いますよね。

 

だから、白髪染まりますよ~的な感じで白髪染めって書いてあると思います。

 

だからって白髪しか染まらない訳ではなく、普通に髪が茶色くすることもできると思います。

 

 

 

 

 

カラー剤でも、白髪しか染まらないヘナヘナカラータイプのカラー剤であれば、ヘナカラーと書いてあるかと思います。

 

普通のカラーと白髪染めもそんなに変わらないので、違いがそこまでありませんので、質問者さんの言っている、白髪しか染まらない~って事はないかと思いますので参考にして下さい。

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

追伸
ご質問ありましたらこちらまでご連絡下さい。
メール info@rio-hair.com
ただし、沢山の質問を受けていますので、順番にお答えしたいと思いますので、返信が無い方はしばらくお待ちください。

 

 

 

 


追伸2
スペシャルコンテンツページを作りました。
興味のある方は見て下さい。
40代のヘアスタイル
http://www.rio-hair.com/40-sutairu/

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH