2017.05.11更新

こんにちは、小野崎です。

 

 

今さらですが、ゴールデンウイークはいかがでしたか?

 

僕は、3日は神宮に野球を観に行きました。

デイゲームは土日しかないので、僕にとってはめったにない行けないデイゲーム観戦でした。

 

 

いやー日差しが強くってビールがすすみましたね。おまけに日焼けしました。暑かった~

もちろん、チケット完売ですごく混んでました。

 

 

4日は代々木公園でカンボジアのイベントや、子供向けのイベントもやってたので行って、ついでにNHKのイベント行ったりしました。

今年もマンガ読んでくれる人がいて面白かったです。

 

 

 1

 

 

まーどこに行っても混んでて、疲れましたけど普段平日休みの僕にしたら、たまにの人混みなのでいいけど、これいつも土日休みの人とか大変だなーって思いました。

お疲れ様です。

 

では、またー

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH