2017.08.07更新

こんにちは坂本です。

 

 

阿佐ヶ谷の七夕祭りが行わていますが

ブログを更新したくても

なかなか更新できず

お祭りの様子をお知らせする事もできず

申し訳ございません。

 

 

金土日と3日間過去最高の人出だったみたいで

阿佐ヶ谷の七夕祭りが盛り上がっていますね。

 

 

特にすずらん通り商店街は

子供たちが楽しめる出店がいっぱいで

かなり子供たちでにぎわっていましたね。

 

 

出店の多くが飲食のお店ですが

すずらん通りはちょっと違いましたね~

 

 

と言う事でまだ七夕祭りにいらしていない方は

遊びに来てください。

 

以上です。

 

んじゃ  また

 

 

 

PS

8月のお休みですが

29日火曜日もお休みする事になりました

 

ご迷惑をおかけしますが

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH