2017.09.23更新

 

こんにちは坂本です。

 

アホ毛って目立つ時ありません?

僕は直毛なのでそんなに感じないんですけど

 

お客様でちょいちょいアホ毛が

気になる時があります

 

そんな時皆様だったらどうします?

 

 

 

 

アホ毛

 

 

 

僕は、めんどくさがり屋なので

頭のてっぺんのアホ毛だけを縮毛矯正かけちゃいます(笑)

 

ただ、気をつけなければいけないのは

アホ毛が気になる所だけかけましょう~

  

 

必要以上にパーマや縮毛矯正をするのは

髪のダメージにしか繋がりませんので

 

一番いいのは、何もしない事なんですが

そんなことも言ってられないので

なるべく気になる所だけを施術しましょう。

 

 

 

 

 

ちなみにトップに縮毛矯正と

毛先にデジタルパーマの混合だと

こんな感じのスタイルはいかがでしょうか?

 

 

 

パーマ

 

 

 

 

以上です

んじゃ  また

 

 

 

 

 

PS

最近秋らしくなってきましたね~

朝晩涼しいのでお体大切に

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH