2017.09.18更新

 

こんにちは坂本です。

 学生のお客様で

夏休みの間だけ金髪にしたい~

って言われましてね

 

でも~って言ったのですが

本人やりたくてしょうがない感じだったので

やってあげたんですけど

 

夏休みが終わる前に黒染めにしたい~

って連絡が来て

 

僕の予約の関係で

予約できなくてどうしたらいい?

って聞かれたので

 

黒染めは市販で売っているカラー剤を

髪に付ければ何も問題ないよ~って言いました(笑)

 

ただね~

髪はメッチャ傷むんですけど~

髪の傷みはどうでもいい~

って事だったのでそのように教えました

 

皆さんも夏の間だけ

髪染めて、また黒くしたいときは

その様にしてみて下さい

 

 

だた、髪が傷みますし

金髪から黒染めして

その時は染まりますけど

2ヵ月もすればもとに戻りますからね

 

金髪までは戻らないけど

結構明るくなりますよ~

 

それが嫌だったら

美容院でカラーした方がいいでですね~

 

 

 

 

以上です

んじゃ  また

 

 

 

 

PS

昨日はお休みありがとうございました

三郷のコストコに行って来たのですが

渋滞が酷くて同じ交差点で7~8回信号変わっても

前に進まなっかたです

 

 

休みの日ってすごいことになっているんですね

今さら知りました(笑)

 

 

土日がお休みの方は

さぞ大変なんでしょうね~

 

関心しちゃいますよ(笑)

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH