2009.04.28更新

かめせん知っていますか?
沖縄のお菓子ですhappy01 かめせん
どこかなつかしいような、甘くてしょっぱいおせんべいです。
パールセンター商店街にできた
沖縄倉庫で買ってきました。
杉並区阿佐ヶ谷情報













店内には、沖縄の音楽が流れ、沖縄の食べ物がたくさんあって、面白いですsmile
奥にはカフェがあり、ランチもやっていましたriceball
またひとつ阿佐ヶ谷の素敵な空間を見つけられました。
 
                                        pencil    浜田

投稿者: ヘアーメイクリオ

2009.04.26更新

こんにちは♪

まず最初に、ご挨拶。。
たっき~・みやちゃん.jpg本日からRioで働きます、

「滝又 エミリ(写真右)」

と申します!!
普段美容学生なので
毎週日曜日だけ
ですがお店のムードメーカーとして
癒しと楽しさを提供したいと思います。

特技はネイルアート!
ケア等もアドバイス
していけたらなと思います

よろしくお願いしますm(。_。)m

  





たっき~・みやちゃん♪ 

そして、今日からゴールデンウィークという方も多いのではないでしょうか??
初日から晴れてよかったですねぇ(>A<)

こんな日は公園でピクニックでもしたい気持ちになります。
 

休みに浮かれながら、5月はすぐにやってきます。
 新社会人には4月がとても早かったのでは??




そして、5月も継続します!!

~1~オーガニックキャンペーン

「カット・香草カラー・トリートメント」
¥15,750⇒¥12,600
Rioで使用している
'ジョンマスターオーガニック'商品
をお安く試せるいい機会ですよ(・Д・)

~2~「ご新規のお客様20%OFF」

いろんな方にRioのオーガニックに触れていただきたいです!!
肌が弱い方、今までカラーリングで
ヒリヒリ痛かった経験のある方は特におすすめですよ。

~3~「カット・トリートメント(ハニー&ハイビスカス)」

¥7350⇒¥5250

通常ではカットのみ¥5250ですが、
トリートメントもさせていただきます!!


スタッフ一同お待ちしております。
滝 又bleah

投稿者: ヘアーメイクリオ

2009.04.23更新

こんにちはhappy01浜田です。
お天気も気持ちのいい日が多くなってきましたね。
お天気がいいとそれだけで気持ちが前向きになるのは私だけでしょうか?
お掃除などもはかどりますよね。主婦でもある私は、普段しない事、例えばお部屋の模様替えをしたいな・・お洋服の整理がしたい・・・など、やりたいこともたくさん出てきます。みなさんはいかがですか?
さて今日の日記は先週お休みをいただき、娘と旅行に行ってきた事を書きたいと思いますconfident
場所は娘にとって初めての海外。グアムへairplane
お友達の 2家族 と 私たち親子で行ってきました。
娘と二人きりの旅行lovelyドキドキと不安で出発しました。
とても安いツアーなので、行きも帰りも移動は夜中・・・。
でも広い透き通る海に、とても 癒された旅になりました。


海では日焼け止めを2時間置きにぬりまくりました。
さらに娘には水着の上から薄いパーカーを着せました。
(向こうの紫外線はとても強いので)
どこに行っても日本人ばかりで、特に困ることもなく、楽しむことができました。
写真右が娘ですsmile
グアムでは、ショッピングモールがたくさんあり、移動にもバスがたくさん走っています。
子連れでも楽しめる場所でした。
ただ、食べ物が日本と違い、脂っこく、しょっぱいので、子供には向かないものが多かったです。私は、おやつと、朝食、レトルト食品を持って行きました。




午前中に海に遊びに行き、お昼にホテルに戻り、休憩、お昼寝をして、午後は買い物に出かける・・・
といった感じです。

アウトレットは安くて、あれもこれも欲しくなる・・・(笑)
でもそこは、我慢・・。
持って帰れる量だけ吟味して買いましたmoneybag

日本で買うより断然安い、化粧品類を買いましたconfident
やはり、買い物は楽しいですねlovely
また、日々節約しながらお金を貯めて買い物に行くぞー!
と誓いました(笑)

旅行に行かせてくれた夫に、感謝pisces感謝です。





投稿者: ヘアーメイクリオ

2009.04.21更新

ハリやコシがなくもっとボリュームが欲しくてお悩みの方はいませんか?

そこで......

リオ一番人気sign02のジョンマスターオーガニックnoteジェル note

使い方は...パーマヘアの濡れた髪に適量を手のひらで馴染ませつけます。そのまま放置です。
するとウェーブがきれいにきまります scissors
もしくは濡れた髪に適量つけ乾かします。すろと驚くほどのハリコシそしてボリューミーな髪
になりますflairこれはビックリhappy02パリパリですgood
乾くとジェルなのにベタベタしないし使った手もさらっと乾きますwink



Image398.jpgスイートオレンジ&シルクプロテイン スタイリングジェル236ml 3465円       おの

投稿者: ヘアーメイクリオ

2009.04.21更新

ジョンマスターオーガニックのせっけん...廃盤になりました。

Image397.jpg 
  洗い上がりすっきりnote  

  いいにお~いnote










ラベンダーローズゼラニウム&イランイランソープ128g 1785円
のこり3個になりました。もう手に入りませんのでお早めに~    ざき   

投稿者: ヘアーメイクリオ

2009.04.21更新

ジョンマスターオーガニックのシャンプーとトリートメントBIGボトルshine  

通常サイズの約5本量が入ったビッグサイズで、ず~と使う方にはなり お得です。

半年くらいイケちゃう勢いです good

お買い得ってこともあるけど、ペットボトルの生産・リユースに発生するCO2削減にも寄与します。

地球にやっさしい~cloverさっすが~
      
イブニングプリムローズシャンプー236ml/2415円  1035ml/7980円

シトラス&ネロリデタングラー236ml/2730円  1035ml/8715円

ハニー&ハイビスカスシャンプー177ml/3885円  1035ml/17850円

ハニー&ハイビスカスヘアーリコンストラクター118ml/4095円  1035ml/28350円

他にもまだあります!



DSCF6420.JPG

おっきー

ちなみに僕愛用はジン&セージchick                             ざきおの

投稿者: ヘアーメイクリオ

2009.04.17更新

ちょと前に出た、FAMOSO(ファモーソ)...

発売直後売り切れでかなり入手困難だったのですがやっと手にいれることができました!

20090408134117.jpgビートたけし編集長、所ジョージ副編集長のかなりテキトーでくだらない内容な雑誌です!

読んでて「くだらねー」って言っちゃいます。でもかなり笑えます。

好きな人は好きなんじゃないでしょうか。

ちなみに僕が好きなのは「流しの立ち小便屋」です。
                                                                                 気になる人は本屋で探してみてください、でももうないかもな~
                   
                                     おのざき

投稿者: ヘアーメイクリオ

2009.04.10更新

こんにちは。坂本です。
暑い日が続いて気持ちがいいですね!
先日の休み、初の靖国神社へ行ってきました。
息子が飯田橋の歯科大学へ歯の治療に通っていて、近くに靖国神社があるので、行ってきました。
ちょうど桜も満開で、人もたくさんいて、とてもいい所でした。
DSCF5809.JPG
DSCF5793.JPG






















お弁当を持って行き、池のベンチでたべました。
風情のある景色を見ながらの昼ごはんは格別に美味しかったです。
桜吹雪もみることができ、とても癒された休日でした。
写真は池を息子と散歩している様子です・・・・・
靖国神社は都会の中にあるオアシスですshine
日々の忙しさを忘れ気持ちもリラックスできる場所ですよ
皆さんもお時間のあるときぜひ立ち寄ってみてくださいbud

                                             坂本                   

投稿者: ヘアーメイクリオ

2009.04.07更新

今日も絶好のお花見日和でしたねcherryblossom
Rioは今日花より団子でした
Image105.jpg Image102.jpg











お花見に行きたいのを我慢して(笑)休憩時間に買い出しに行ってきましたhorse




行ったのは、杉並区南阿佐ヶ谷駅の近くの、有名な confident  うさぎ屋  さんです。
今の時期限定のshine苺餅shine   美味しすぎます。
ここの苺餅(イチゴ大福)は甘くなくてペロっと食べれてしまいますよsmile
                                         pencil浜田&小野崎

投稿者: ヘアーメイクリオ

2009.04.03更新

こんにちはcherryblossom浜田です。桜がどんどん咲いてきてますね。
昨日はお休みをいただいて、ちょっと贅沢な春を満喫してきました。
六本木に住むお友達の近くの桜がもうすぐ満開!という知らせを受けて、お友達のお家の近くのラウンジへ案内してもらいました。
DSCF5735.JPG
六本木一丁目の駅をでてすぐの桜並木です。
今日はお友達との写真を載せちゃいました。
(写真左)
女性として・・また、よき妻として・・とても見習う事ばかり!美容に対する意識もものすごく高くて、とても刺激をもらえる友人の一人ですconfident
たまにこのブログに登場してくると思います。

 

昨日のランチ
DSCF5736.JPGDSCF5737.JPG
春の山菜とホタテのクリームパスタ

疲労回復ジュース
ゆず・オレンジ・レモン・などクエン酸の入ったフレッシュジュース

目の前に桜があり贅沢な空間でのランチを頂きましたcherryblossom

その後はいつものМ cafeでデザートを買っておともだちのお家に行きデザートタイム。


DSCF5756.JPG
左はスム―ジー。今人気なんですって。
(私は昨日初めて知りましたsmile)
ザクロと、ブルーベリーです。
100パーセントフルーツで、バナナや、みかん、・・・なども入っていて一日に摂取したいフルーツがこれ一本に凝縮されているスゴイ飲み物です。
そしてM cafeのオーガニックチョコレートクッキー

これは、本当に美味しい。悪いものが入ってなくてこんなに美味しいってlovelyと今はまっています。


DSCF5757.JPG
Мのシールが貼ってあるのが、
自家製グラノーラショコラ
オートミール、カカオマス、メイプルシロップ、レーズン、アーモンド、クルミ 、オレンジ果皮などなど
とにかくたくさん入ったグラノーラ(笑)
オヤツに最適です。
こんなオヤツを毎日食べれたら・・・・。体にも、美容にも最高なんだろうな!と思いながら。
私にはたまの贅沢ですconfident


M cafeでも桜のシーズンでお花見ランチをしていました。
桜の木の下で外で食べれますよ
cherryblossom素敵な店員さんがたくさんいるので、ぜひ足を運んでみてはいかがですか?
                                                  pencil浜田

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH