2009.05.14更新

こんにちはchick西谷ですdog

昨日は友達のあやちゃんと遊びましたhappy01

実家が愛知県で専門学校も同じなのでとっても仲良しなんですheart02



昨日は三茶こと三軒茶屋にいきましたshine

まずは腹ごしらえということで和民グループのお店でランチrestaurant

サラダ・ドリンクがフリーだったのでかなり食べ過ぎちゃいましたッcoldsweats01sweat01

なんとワインまでありました笑wine

久々の再会だったので話がとまりませんsun

2時間くらい居座ってしまいましたsmile



食べ過ぎた私たちは、運動がてらに歩いて渋谷へ移動run

ぷらぷらウィンドショッピングをして

クレープ食べてプリクラとって解散pisces                                                                                                                     プリ画像.jpg

                       ↑(なかよしプリクラ笑)↑

私たちまだまだ若い・・・はずcoldsweats01

とっても楽しかったですhappy01heart01
                                          m i y a clover

投稿者: ヘアーメイクリオ

2009.05.12更新

こんにちはhappy01                                                           
           坂本です。 

   休みにジブリの森美術館に行ってきました。
   

   息子がめちゃめちゃ喜んでました。

ラピタ 


やっぱり かっこいいですね。

僕が 子どもに戻った気分になり 息子

そっちのけで 見回ってました。

子供も大人も楽しめるジブリ美術館。

さすが宮崎 駿shine

平日でとても空いていて、息子は何度も

ネコバスで遊びました。









土星座の短編映画は

『めいとこねこバス』でした。

思いもよらない展開に思わずニコニコ笑いながら見てしましました。










トトロ 井戸

中庭の井戸にめちゃめちゃはまってるう

ちの息子(笑)

いつまでも遊んでました。

子供は 水が 大好きなんですね。


思い立って、 当日にチケットを取りました

が、行って良かったです。

ぜひ皆さんもジブリ美術館で童心に返っ
                                    てみてはいかがでしょうか?



投稿者: ヘアーメイクリオ

2009.05.12更新

こんにちはhappy01                                                           
           坂本です。 

   休みにジブリの森美術館に行ってきました。
   

   息子がめちゃめちゃ喜んでました。

ラピタ 


やっぱり かっこいいですね。

僕が 子どもに戻った気分になり 息子

そっちのけで 見回ってました。

子供も大人も楽しめるジブリ美術館。

さすが宮崎 駿shine

平日でとても空いていて、息子は何度も

ネコバスで遊びました。









土星座の短編映画は

『めいとこねこバス』でした。

思いもよらない展開に思わずニコニコ笑いながら見てしましました。










トトロ 井戸

中庭の井戸にめちゃめちゃはまってるう

ちの息子(笑)

いつまでも遊んでました。

子供は 水が 大好きなんですね。


思い立って、 当日にチケットを取りました

が、行って良かったです。

ぜひ皆さんもジブリ美術館で童心に返っ
                                    てみてはいかがでしょうか?



投稿者: ヘアーメイクリオ

2009.05.12更新

こんにちはhappy01                                                           
           坂本です。 

   休みにジブリの森美術館に行ってきました。
   

   息子がめちゃめちゃ喜んでました。

ラピタ 


やっぱり かっこいいですね。

僕が 子どもに戻った気分になり 息子

そっちのけで 見回ってました。

子供も大人も楽しめるジブリ美術館。

さすが宮崎 駿shine

平日でとても空いていて、息子は何度も

ネコバスで遊びました。









土星座の短編映画は

『めいとこねこバス』でした。

思いもよらない展開に思わずニコニコ笑いながら見てしましました。










トトロ 井戸

中庭の井戸にめちゃめちゃはまってるう

ちの息子(笑)

いつまでも遊んでました。

子供は 水が 大好きなんですね。


思い立って、 当日にチケットを取りました

が、行って良かったです。

ぜひ皆さんもジブリ美術館で童心に返っ
                                    てみてはいかがでしょうか?



投稿者: ヘアーメイクリオ

2009.05.12更新

こんにちはhappy01                                                           
           坂本です。 

   休みにジブリの森美術館に行ってきました。
   

   息子がめちゃめちゃ喜んでました。

ラピタ 


やっぱり かっこいいですね。

僕が 子どもに戻った気分になり 息子

そっちのけで 見回ってました。

子供も大人も楽しめるジブリ美術館。

さすが宮崎 駿shine

平日でとても空いていて、息子は何度も

ネコバスで遊びました。









土星座の短編映画は

『めいとこねこバス』でした。

思いもよらない展開に思わずニコニコ笑いながら見てしましました。










トトロ 井戸

中庭の井戸にめちゃめちゃはまってるう

ちの息子(笑)

いつまでも遊んでました。

子供は 水が 大好きなんですね。


思い立って、 当日にチケットを取りました

が、行って良かったです。

ぜひ皆さんもジブリ美術館で童心に返っ
                                    てみてはいかがでしょうか?



投稿者: ヘアーメイクリオ

2009.05.12更新

こんにちはhappy01                                                           
           坂本です。 

   休みにジブリの森美術館に行ってきました。
   

   息子がめちゃめちゃ喜んでました。

ラピタ 


やっぱり かっこいいですね。

僕が 子どもに戻った気分になり 息子

そっちのけで 見回ってました。

子供も大人も楽しめるジブリ美術館。

さすが宮崎 駿shine

平日でとても空いていて、息子は何度も

ネコバスで遊びました。









土星座の短編映画は

『めいとこねこバス』でした。

思いもよらない展開に思わずニコニコ笑いながら見てしましました。










トトロ 井戸

中庭の井戸にめちゃめちゃはまってるう

ちの息子(笑)

いつまでも遊んでました。

子供は 水が 大好きなんですね。


思い立って、 当日にチケットを取りました

が、行って良かったです。

ぜひ皆さんもジブリ美術館で童心に返っ
                                    てみてはいかがでしょうか?



投稿者: ヘアーメイクリオ

2009.05.09更新

今日は夏のようないいお天気ですねhappy01


Rioの窓からこんな光景が・・・ 阿佐ヶ谷日記
                     
お向かいのお店なんですが・・・
                         
何か気付きましたか?cat
                               
      よーく見ると猫ちゃんlovely


阿佐ヶ谷日記
気持ち良さそうにお昼寝中です。
阿佐ヶ谷の町は猫のまち?(笑)というくらい、商店街にも猫がたくさんいて、人と共存しています。
猫好きな人が多いのでしょうね
こ んな光景にしばし癒されながら、今日も営業しておりますconfident



投稿者: ヘアーメイクリオ

2009.05.08更新

こんにちはhappy01西谷ですchick

昨日はお休みだったので

浅草に行ってきましたッupup

あいにくの雨でしたが

観光客でいっぱいでしたsweat01



浅草は2回目の私catface

今回は自分のお参りではなく、けがの多い彼の為にお参りにきましたconfident

代わりにお参りして、効果があるのかと思われますが

そこは気持ちが1番ということでcoldsweats01             


P1000989.JPG                                            
                                              

まずはおまいりをして

その後おみくじをひきましたcat

いい内容だったので安心sun





相変わらずおじいちゃん・おばあちゃんばっかりでしたが

やっぱりお線香の匂いは大好きですlovely

少し実家を思い出した一日でしたheart02

投稿者: ヘアーメイクリオ

2009.05.01更新

どーも坂本ですsmile皆様はゴールデンウィーク中ですか?
Rioは今週29日を営業して、30日お休みをいただきました。
休みは息子と(お姉ちゃんは実家に一人旅行中です)妻と、お友達家族で、青山にある子供の城へ行ってきました 。青山の子供の城 南阿佐ヶ谷の美容室ヘアーメイクリオスタッフ日記                  
      








いやー。名前の通り  子どもの城ですね。
写真は屋上にある三輪車遊び。2人乗り三輪車がありました。
造形スタジオでは、野菜の兜を作りました。
遊具はもちろんたくさんありますが、生演奏の歌をきいたり、演奏したり家族で楽しんできました happy01
ゴールデンウィーク中とあって、混んでいるかと思いましたが、
すごく空いていて良かったです。
そして、息子が疲れ果て、べビーカーで眠ったのをいいことに、
場所を移動して5時からbeerを頂いちゃいました。
これもガラガラで・・・・子連れには最高の時間(笑)
こんな休日は最高ですねsmile
                                            さかもと                                

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH