2012.06.12更新

こんにちは~
       さかもとで~す。

 

 

 

ごんちゃんで~す。

kjhgfdfghj (8).JPG

 

kjhgfdfghj (7).JPG

 


この前、ごんちゃんの飼い主さんに聞いたんですけど

ごんちゃん8~9歳ぐらいのオスですって!!

 

 

8~9歳だと人間に例えると50歳ぐらいですかね

もういい年ですね

 


猫の平均寿命は、オスで15~16歳 メスで17~18歳

ぐらいですって!

 

 

ちなみに猫の最高年齢は、34年2か月ですって

かなり長生きですよね

 

 


医療の発達により人間と動物の平均寿命がどんどん伸びている感じですね

そんなことになったら人間と動物の高齢化が目立ちゃいますね^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さて

先日、吉祥寺に買い物ついでにランチしてきました。


kjhgfdfghj (4).JPG

 


kjhgfdfghj (2).JPG

 


お店の名前は忘れました(^_^.)が、とっても美味しかったので、

吉祥寺の商店街にありました。


kjhgfdfghj (6).JPG

ここは、1階2階と分かれていまして

僕が行った時は、1階はいっぱいになっていて

2階で食べました。

 

kjhgfdfghj.JPG


バイキングなんで

食べ放題ですよ)^o^(

 

kjhgfdfghj (5).JPG

 

kjhgfdfghj (3).JPG

 


おじちゃんとおばちゃん達とでやっているみたいで

定員さんに若い方はいらしゃらなかったです。

 

 


お味も、変な物使って無い素朴な感じで

嫁的には、かなり満足してましたね。

 

 


僕もビールを飲みながら

だったので最高です!!!!って感じでしたね。
(ビールを飲めれば何でもいいんじゃないか、って話なんですけどね。。。)

 

 

 

 

 


PS


休みの日の昼間からのビールって最高でよね(^O^)/

 

 

 

 

 

 

んじゃ  また

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH