2014.09.30更新

こんにちは、おのざきです。



 

 

やった!

やったぜ~

 

 gtggtg

貰えたぜ~

ミッフィー。

rtrtgrtg

 

先日までやってた

ミスドのキャンペーン。

 

 

子供が好きなミズドを買って

こつこつカードをためて

貰ったぜ~

 

 

ミスド300円買ったら1枚。

8枚で交換。

300×8=2400

 

 

ん~けっこうな器ですな。

 

 

では、また

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.09.29更新

こんにちはー、セキノです☆

 

今回は、Rioでお出ししているドリンクについてご紹介させていただきたいと思います。


いつもご来店いただいているお客様は、知っている情報かもしれませんが、

よろしければ、最後までお付き合いください(^-^)

 

さてさて、本題のドリンクの話。

美容室で出しているドリンクなんて、

サービスだし、大したものじゃないんでしょ。

と思った方、侮るなかれ。

Rioでお出ししているドリンクは、オーナーがこだわって厳選したものばかりです。

中でも人気のハーブティー。

定番のものから、季節限定のものまで、色々ご用意させていただいております。

それがこちら。


njbvgcf


ハーブコーディアルというものです。

 

Rioでは、お水やお湯で薄めてお出ししてますが、

炭酸水で割ったり、ヨーグルトにかけたりなんかも出来るみたいです。

 

最近お出ししているのが、

季節限定の『エキナセアオレンジ』


エキナセアって何じゃ。。。

と思い調べてみました!!!

 

エキナセアには、

風邪やインフルエンザなど、

ウイルスや細菌に対する体の免疫力を高める効果があるそうです。

同じような働きがある成分に、

天然の抗生物質と呼ばれる『プロポリス』があり、

抗菌、殺菌作用に優れ、感染症の予防に大変効果的だそうです。

 

これからの季節すごくオススメなドリンクでした!!!!!

 

たかだかサービス、されどサービス。

細かいところにもこだわってやらせていただいております。

是非いろんなところに注目してみてください(^-^)

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.09.28更新


こんにちはぁ~♪ネイリストの生田です。

 

 

あっという間にもう9月も終わりに近ずいてきましたね!!!

本日は来月の出勤日を報告させて頂きます(●^o^●)

 

 

2日(木)、5日(日)、9日(木)、12日(日)、16日(木)、

19日(日)、23日(木)、26日(日)、30日(木)となっております。

 

 

日数がとても少なくお客様にはご迷惑をおかけしますが、

皆様に会えるのを楽しみにしております。

 

 


よろしくお願いいたします。

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.09.27更新

んにちは~
       さかもとで~す。

 

 

  
ブラジルの「ファベーラ」と呼ばれるスラム街を取... 投稿者 samthavasa   

      

 

ブラジル経済の裏側の話をしています。

今の現状はかなり酷いみたいですね。

 

 

この動画を見るまでは想像もしませんでしたが

ブラジルだけではなく、これが発展途上国の現状かと

思い知らされる映像になっています。

 


興味がある方は是非見て下さい。

 

 

 


んじゃ  また

 

 

 

 

 

 

PS

9月のお休み

9月生田の出勤日

 

 

 

 

 

 

 


PS

香草カラーやカラーに疑問をお持ちの方に

お答えしているQ&A

気になる方は見て下さい。

 

カラー Q&A

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.09.26更新


こんにちは!!ネイリストの生田です。

 

 

このたびは急なお休みを頂き皆様に大変ご迷惑をかけてしまい、

誠に申し訳ございませんでした。

 

 

ご予約を頂いておりましたお客様には

心からお詫び申し上げます。

 

 

お忙しいところ、変更頂いたお客様には

感謝しております。ありがとうございます。

 

 

本日から通常通り、営業させて頂きますので

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

9月生田の出勤日

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.09.23更新

こんにちは、おのざきです。

 

 

本日は

新加入の関野選手の

歓迎会で〜

 

sdftgyu

パールセンターの

磯丸水産に行ってきました。

 

 

エビ、かに、いか、マグロ・・・

などなど

美味しかった〜!

 

 

いつもここ混んでて入れなかったんですよね〜

やっとみんなで行く事で来ました。

そして、最後のシメは恒例のラーメンで!

 

 

お腹いっぱい、食べ過ぎました。

みなさん食欲の秋。

胃にはお気をつけて。

 

 

では、また

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.09.22更新

こんにちはー、セキノです☆

 

○○の秋、なんて言いますが

みなさんは何の秋、してますか??

 

私は、毎年のことながら、

というか、年がら年中...(笑)

食欲の秋です。。。

 

秋刀魚もたべたいし、ぶどうも、柿も、栗も。。。

 

栗、ということで

たべました!!!


dfgh


とりあえずね、とりあえず。。。

いったん、こういうのからね。

 

いや、でもこれ、すーごいおいしかった!!!!!

6粒じゃたりない!!!

あの、お得パック的なやつに入れてほしい!!!!!

なんなら、お得パック的なやつ全部これでもいい!!!!!

そのくらい、おいしかったです。

 

なにより、おいしさ倍増の理由がね。


jhgf


じゃん!!!

右下、ハート型のピノ♡

あわよくば、右上も...??

だいぶテンション上がりました!!!!!!!

みなさんも良ければたべてみてくださーい(^-^)

オススメです☆

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたー♡

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.09.21更新

こんにちは~
        さかもとで~す。

 


今日は、Rioからのお知らせです。

ネイリスト生田の身内で不幸があり突然ですが

お休みする事になりました。

 

 

 

皆様には大変ご迷惑をおかけすることとなりましたが

突然の事でしたので申し訳ございません。

 

 

 

来週の日曜からは間違いなく出勤することと

思いますので、ご予約のご変更をお願いする事に

なると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

既に変更のお願いしたお客様には

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

PS

生田の出勤ですが、25日木曜までに戻って

来る予定ですが、台風通過の為

最悪28日日曜日になるかと思います。

 

 

 

 

 


PS2

9月のお休み

9月生田の出勤日

 

 

 

 

 

 

 


PS3

香草カラーやカラーに疑問をお持ちの方に

お答えしているQ&A

気になる方は見て下さい。

 

カラー Q&A

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.09.20更新

こんにちは、おのざきです。

zdsfgg

先日、夏休みをいただきまして

軽井沢へ行ってきました。

 

 

軽井沢に降り立った瞬間の

みんなの一言目は

「寒〜〜〜い!!!!!」

 

 

さすがの避暑地。

東京に比べて5℃は違うんじゃないかっていうくらい

涼しかったです。

 

 

 


fthh


いや、涼しいよりもちょっと寒いくらいでしたので

お義父さんの上着をアウトレットに

すぐ買いに行きました(笑)

 

 

 

 

 

rtgy

そしてこんなコテージに泊まったり

 

 

 

xrrr 

 

rt7

商店街を歩いたり

 

 

 


rttty
軽井沢といえば、軽井沢ビール。

白ビールにハマってまして、こちらも美味しかったです。

 

 

 

というかんじで

ゆっくりと軽井沢満喫できました〜

ありがとうございました〜

 


では、また

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.09.19更新

こんにちはー、セキノです☆

 

先日、連休をいただいて実家に帰りました!!!

なんて書かせていただいたと思うのですが、

私の実家は、山梨なんですが、

友達に、山梨帰るならお土産はこれがいい、

一度食べてみたかったんだ、

なんて指定されまして。。。

 

山梨といったらアレだろ、なんて思われるかもしれないんですが。


そう、これ。

 

fghj


みんなだいすき、信玄餅☆


じゃなくて。。。

 

今、こんなのが売ってるの、みなさんご存知でしょうか。


drt5


信玄プリン。


中身はこんな感じ。


ghj


きなこ味のプリンに、黒蜜、スプーン付き。


これ、個人的には、黒蜜かけないで食べるのもすきだったりしますが、


こうして


t65r


こうしましょ。


sdfgh


んまいっ!!!

 

友達、大絶賛でした!!!!!

 

生プリンなので、あまり日持ちしないのですが、

是非一度は食べていただきたいお土産です。

 

みなさんの、お土産といったらこれはハズせないものってなんですか!??


教えてください(●^o^●)

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたー♡

投稿者: ヘアーメイクリオ

前へ

SEARCH