2015.01.06更新

こんにちはー、セキノです☆

 

 

今回のブログも、ヘアアレンジです!!!

 

今回は、雑誌のアレンジを参考にしてみましたよ(●^o^●)

 

その名も。。。

 

『不器用美容師、やってみた!!!』

 

シリーズ化、狙ってます!!!(笑)

 

 

今回参考にさせていただいた雑誌は、こちら。

 

desrtdyfugih

 

 

 

挑戦してみたアレンジは、こちら。

 

rtyuijkl;:

 

 

 

プロセスは、こんな感じです。

 

5rtfyguhijkl;:

 

 

 

アレンジ前の状態。。。

 

easrdtfgyhjikl;

 

 

モデルさんより、少し長めといった感じでしょうか。。。

 

 

所要時間5分程で完成しました!!!!

 

wertyhjk

 

 

サイド。

 

3えrdtgyhjkl;

 

 

バック。

 

qwせdfghjkl;

 

 

後ろでまとめるので、上手くピンが留まっているか不安で

 

私の場合は結構ピンで固定してしまいましたが

 

器用な方ならピンの本数はもっと少なくていいかと思います。

 

 

 

使用したもの。

 

sWREZtyguijo;pk

 

ピンは8本ほど使いました。

 

 

ワックスは、

 

ジョンマスターのヘアワックスを使用しました。

 

ツヤ感を出してくれるタイプのもので

 

オーガニックミツロウが髪を保湿してくれます。

 

ハンドバームとしてもお使いいただけますよ。

 

気になっていただけた方、

 

是非お問い合わせください(^-^)

 

 

 

髪が短くても、やり方次第でいろんなアレンジが出来ますよ!!!

 

是非チャレンジしてみてくださいね(*^_^*)

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたー♡

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH