2016.11.18更新

こんにちは、おのざきです。

 

 

 

ショートスタイルのヘアアレンジを希望の方がいらっしゃったので、少しヘアスタイルのご紹介をしますね。

ショートスタイルはアレンジの仕方をどうしたらいいか、迷うときありますよね。

意外とポイントを押さえれば簡単に、いつもと違った雰囲気が出せますのでご参考にしてみて下さい。

 

 

今回は大人に似合う黒髪ショートのヘアアレンジです。

 

 

・大人

・黒髪

・ショート

を限定でピックアップしてみました。

 

 

1

 

1

 

1

1

 

1

 

 

 

ま、こんな感じでありますけど、共通しているものってわかりますか?

 

ポイントは少しふんわりさせて耳にかけている。これです。

これをやれば間違いなく、それっぽい感じになります。巻いたりするのは難しいと思いますので、パーマをかけるのもいいでしょう。

ほんと不器用で、難しい方はワックスを少量つけて、耳にかけるだけでも大丈夫です。

 

ワックスのつけ方は、少量とったら手のひらで伸ばして、髪全体につけます。その後耳にかけて、最後は手に残ったもので前髪に少しつければOKです。

 

ぜひ、お試しください!

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH