2015.03.07更新

 

こんにちは坂本です。

 

 

お客様からこんな質問が

 


 

 

私は、頭のてっぺんあたりのアホ毛がひどいので、そこだけアホ毛が直るように縮毛矯正をかけたいと思っています。

 

毛先はふわふわのパーマをかけたいのですが、出来ますでしょうか?

 


 

 

 

 

お答えしたいと思います。

 

アホ毛

 

 

 

頭のてっぺんのアホ毛が気になると言う事でしたが、頭のてっぺんのアホ毛だけを縮毛矯正をかける事は出来ます。

 

そして、毛先にはゆるいパーマをかける事も出来ます。

 

 

 

 

ただ、気をつけなければいけないのは、アホ毛が気になる所だけかけましょう。

 

パーマも同じです。

 

 

 

必要以上にパーマや縮毛矯正をするのは、髪のダメージにしか繋がりませんので。

 

一番いいのは、何もしない事なんですが、そんなことも言ってられないので、なるべく気になる所だけを施術しましょう。

 

 

 

 

 

ちなみにそのスタイルだと、縮毛矯正とデジタルパーマの混合ですので、何も問題ないと思います。

 

 

 

パーマ

 

 

 

参考にしてください。

 

 

以上です。

 

 


 

 

 

追伸
ご質問など、ございましたらご連絡下さい。
☎ 0333181297
メール info@rio-hair.com

 

 


追伸2
髪について書いています。
髪に気になっている方はぜひ読んで下さいね。
http://www.rio-hair.com/blog/blog01/cat3/

 

 

追伸3
フェイスブックもありますので良かった「いいね」押して下さい。
Rioのフェイスブックページ

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH