2015.06.22更新

こんにちは、おのざきです。

 

 

梅雨の時期はストレートをかける人が増えますね。

 

先日もストレートをかけさせて頂いたのですが・・・。

 

 

スト 

ストレートをかけるのは何年ぶり?っていう方で根元から毛先までウネウネしています。

 

髪質は細くて、ダメージレベルはけっこうなダメージです。

 

 

毛先は保護をするトリートメントをつけ、ストレートの薬はクセはしっかり伸びるけどダメージは極力抑えるように調整しました。

 

で、薬つけてアイロンしてまた薬つけて数時間後・・・。

 

出来上がりがこちら~

 

スト

 

ドライヤーでバーっと乾かしただけで真直ぐサラサラになりましたね!

 

ツヤも出ましたし、ダメージ度合いもそこそこに抑えてかけることが出来ました。これでクセのうねりと広がりにサヨウナラです!

 

 

 

今回の施術メニューはこちら↓↓↓

 

オーガニック縮毛矯正コース

オーガニック縮毛矯正コース、カット+縮毛矯正+ジョンマスタートリートメント(ハニー&ハイビスカストリートメント)で通常¥22,680のところ、ホームページを見てオーガニック縮毛矯正コースと言って頂ければ20%off¥18,144でさせて頂きます。
※「平日限定」です。

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2015.06.21更新

こんにちは坂本です。

 

 

縮毛矯正と香草カラー

 

 

 

 

 

 

 

今回は縮毛矯正と香草カラーを同時にしました。

 

縮毛矯正は、毛先までクセが出ているとこを、香草カラーは根元の2cm伸びているところを。

 

スタイルは前下がりのボブで、あまり段を付けずに~ってご要望がありましたので、内巻きになりやすい程度に段を付けました。

 

スタイル的にはただのボブですが、縮毛矯正をすることでツヤツヤになりますので、ボブでツヤが欲しい方にはオススメです。

 

カラーとも一緒に出来るので、時間のない方にもオススメです。

 

 

 

 

以上です。

 

んじゃ  また

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2015.06.14更新

こんちには坂本です。

 

 

クセ毛をいかして

 

 

 

根元から中間にかけて縮毛矯正をかけています。

 

毛先はそのままクセを生かして内巻きになるようにカットしてあげれば、表面はストレート毛先にかけて内巻きのパーマみたいな感じになります。

 

結構クセが強くて根元から毛先まで縮毛矯正かけてる~って方はスタイルに飽きますよね~

 

そんな時はクセを生かしてみる~って言うのもアリかと思います。

 

毛先に縮毛矯正かけている方は少し難しいかもしれませんが、そんな時はデジタルパーマをいかがでしょうか?

 

 

 

以上参考にして下さい。

 

んじゃまた

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH