2015.09.08更新

こんにちは、おのざきです。

 

あ

 

クセがあり広がりやすい髪質です。

今回はストレートをかけてボリュームをおさえました。

 

 

でも、あまりペタッとなるのはイヤだということなので、

ボリュームは残しつつクセを少しおさえるストレートをかけました。

 

 

髪がまとまっていいかんじです。弱めの薬でダメージもおさえられています。

おすすめ~。

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2015.09.05更新

9月のお休み
http://www.rio-hair.com/blog/2015/08/rio20159-121478.html

 


 

 

 


こんにちは坂本です。

今日もこんな質問が。

 


 

毛先が広がります。

毛先の広がりをおさえるのに縮毛矯正をかける事は出来ますか?


 

 

と言う質問をお答えしたいと思います。

 

毛先の広がりをおさえるのに縮毛矯正はかけられます。

ですが、クセで広がる場合だけです。

 

 

ダメージで毛先が広がる場合は、縮毛矯正をかけても余計に広がります。

なぜならダメージがハイダメージになり余計傷んで広がるからです。

ですので、ダメージしている髪には縮毛矯正をかけてはいけません。

 

 

 

クセ毛で広がる場合には、ダメージしていなければ問題無くかける事が出来ますので安心してかけて下さい。

多分クセ毛で広がっている場合は縮毛矯正をかけるとチョ~楽になると思います(笑)

ホント皆さん楽だわ~って言っていますので、間違いないし!

 

 

以上参考にして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



追伸

先日、初めて来て頂いたお客様に

スタッフ入りました~

って聞かれました(笑)

新規のお客様まで心配していただいるんですね~

ありがたいです。

 

 

まだ、新しいスタッフが決まってないので

ぜひ何方かお願致します(-"-)

http://www.rio-hair.com/blog/2015/08/post-311-121980.html

 

 

 

追伸2


40代のヘアスタイル
ショート、ショートボブ、ボブ、ミディアム、ロングスタイルのご紹介

http://www.rio-hair.com/40-sutairu/

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH