2016.01.14更新

こんにちは、オノザキです。

 

 

 

今年はブラントカットが流行るらしいですよ。こちらのサイト情報ですが

「切りっぱなしが最高にモード。今旬なのは、ブラントカット」GLTTYより

 

へえ~(´Д`)

 

この前僕が書いた記事も合わせて読んでいただくと

かきあげ前髪の次に流行る髪型はこれ!って本当ですかね?

 

へえ~(´Д`)ですけどね。

 

 1

 

ブラントカットって、要は切りっぱなしのカットです。パツっとしたかんじで、重めでモードなかんじですね。

 

かっこいい感じとか、クールとかそういうのが好きな人にはいいんじゃないかと思います。

 

が、しかし扱いやすさはどうかというと

 

・ハネやすい

 

・動きでにくい

 

・段がついていないので、骨格のカバーなどできない

 

などあるんでね、切ってもらう時はその辺は覚えておくといんじゃないでしょうか。

 

 

あと、これ言っちゃったらあれなんですが、外人さんだからよく見えたりするんじゃないかと。

 

という事でご参考までに~!

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH