2017.04.23更新

こんにちは、おのざきです。

 

 

 

ロングのスタイルでいつもと雰囲気を変えたいって思う時ありませんか?

ロングはあまり変化をつけにくいので、飽きてきやすいですよね。

そんな時におススメはこれ~!

 

 

 

 

・前髪をつくる

1

 

前髪ない人は切るだけでぜんぜん雰囲気が変わります。

全然作っていなかった人は勇気がいりますが、かなり変わるのでおススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・カラーを変えてみる

1

 

季節に合わせて、気分に合わせて、いつもと違うポイントでカラーを入れてみるとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・パーマをかけてみる

1

 

 

ロングの方は巻いたりしますので、パーマがかかっていれば楽なことはたしかですね。

ストレートとパーマの雰囲気では印象が変わりやすいですね。

 

 

 

 

 

以上どれも雰囲気を変えるにはおススメですが、僕は前髪を変えるのが一番雰囲気が変わりやすいのでおすすめですかね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

前髪の似合わせ方ならお任せください!

 

↓↓↓

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH