2016.08.15更新

こんにちは、おのざきです。

 

 1

先日初めていらしたお客様が、以前通ってたお店で

「ワースト3に入る髪質ですね」

って言われたらしいです。

 

 

その方と美容師さんの関係にもよると思いますが、けっこう失礼じゃないですか。僕には言えません。

 

 

なのでその方は、ずっと自分の髪質は大変なんだと思っていたそうです。

そうですよね、美容師じゃなければ髪質なんて他の人と比べようがないですもんね。

ちなみに量は多めでクセも強い髪質です。

 

 

でも、それってその美容師さんがそう思ったかもしれませんが、僕にとっては別に大した事なかったです。

そこは美容師それぞれによるので、昔そんなこと言われたな〜とか思う方はそんなに気にしなくていいと思います。

その美容師も、それを言う事でなんのメリットがあるんですかね。デメリットしかないと思いますがね~

 

 

美容師なんていっぱいいますから、いろんな意味でいろいろ試してみて下さい(笑)

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH