2017.04.06更新

こんにちは、おのざきです。

 

 

 

いや~みなさん美容室ではやっぱ気を使うんですかね?

使わないって人は少ないかもしれないけど、僕としては

 

 

 

そんな気を使わなくても~

リラックスして~

ご自由にどうぞ~

っていうスタンスですよ。

 

 

 

なので僕が思う

実はそんなに気を使わなくてもいいこと3選

 

 

 

 

 

 

 

 

・寝てはいけないと思っている

1

 

いや、いいんですよ。寝ちゃって。

起きたらビックリする髪型とかにしませんから。

 

 

 

 

・施術中は雑誌を見てはいけないと思っている

1

 

いや、いいんですよ。読んじゃって。

カット中に雑誌に髪の毛挟まっても気にせず読んで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

・帽子をかぶってきたら、かぶらずに帰らなければ行けないと思っている。

1

 

いや、いいんですよ。かぶっちゃって。

必要じゃなきゃ、ワックスとか付けませんから。

 

 

 

 

そんな感じで、"適当"もしくは”いい加減”に過ごしてください。

いや、ほんとに~

 

では、またー

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH