2014.08.31更新

こんにちはー、セキノです


先日のお休みに大好きなごはん屋さんに

お友達と行って来ました!!!

 

中目黒にある、イタリアンのお店なのですが、


こんなパスタや

44rr4r


こんなピザ

5tt5t5t5


もう、おいしかったーーーーー!!!!!

しあわせすぎました♡

 

行き始めたきっかけは

例によって、大好きなお笑いなのですが。(笑)

私の1番大好きな芸人さんがたまに働いているのです。。。

 

どなたか気になる方は

是非Rioまでお問い合わせください。(笑)

 


そんなイタリアンのお店、

毎週月曜日がお休みなのですが、

隔週でお店をお借りして芸人さんが仕切っております。

 

 

明日、9月1日はなんと

記念すべき10回目!!!

何かしらサービスがあるみたいです。

私、お仕事が終わってから

ごはんをたらふく食べに行こうと目論んでおります。

食欲の秋先取り。

でぶまっしぐら!!!!!(笑)


お弁当箱や、タッパーなんかを持っていくと

お弁当を作ってくれるサービスなんかもしてますよ。

 


こんな感じのお弁当☆

333rerr
明日もちろん私はタッパー持参です(笑)


今からたのしみーーーーー!!!!!!!!!!


ということで

今日も最後までありがとうございました!!!

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.08.12更新

こんにちは~
       さかもとで~す。

 

 

先日、また行っちゃいました~

 


こんにちは~        さかもとで~す。      先日、また行っちゃいました~     image 10.jpg       やっぱり番町最高です。  http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13140258/          んじゃ  また          PS  明日は定休日でお休み致します。              PS2   8月のお休み  ネイル生田の出勤日             PS3  ブリリアントエピって言う脱毛機を買ったのですが  これがまた物凄いんです。  興味がある方は見て下さい。    http://rio-hair.com/cat_news/post_240.html     髭は痛いです(笑)       PS4   香草カラーやカラーに疑問をお持ちの方に  お答えしているQ&A  気になる方は見て下さい。    カラー Q&A

 

 


やっぱり番町最高です。

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13140258/

 

 

 

 

んじゃ  また

 

 

 

 

PS

明日は定休日でお休み致します。

 

 

 

 

 

 

PS2


8月のお休み

ネイル生田の出勤日

 

 

 

 

 


PS3

ブリリアントエピって言う脱毛機を買ったのですが

これがまた物凄いんです。

興味がある方は見て下さい。

 

http://rio-hair.com/cat_news/post_240.html

 


髭は痛いです(笑)

 

 


PS4


香草カラーやカラーに疑問をお持ちの方に

お答えしているQ&A

気になる方は見て下さい。

 

カラー Q&A

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH