2015.02.26更新

 


ホームぺージが新しく切り替わりました。


まだまだ完璧ではないので、お見苦しい所もあるかと思いますがどうぞよろしくお願い致します。

 


 

 

 

こんにちは坂本です。

 

 

先日のお休みに初めてコストコに行って来ました。

 

http://www.costco.co.jp/p/locations/shinmisato

 

 

コストコ三郷

 

 

 

 

コストコとは、会員制の倉庫型店で高品質なブランド商品を大量に束でまとめ売りをするお店で、世界中にあるそうです。

 

日本では20店舗ぐらいだそうです。

 

ちなみにこちらは三郷店です。

 

 

 

 

 

 

そんな前置きは置いといて、いや~コストコ~凄いですね~

 

初めて行って圧倒されました。

 

僕はもうお腹いっぱいって感じで楽しみにましたけど、妻には何か感じる物があったんじゃないですかね。

 

って感じで、楽しんでましたね~

 

 

 

 

 

 

 

あと、すごかったのはフードコートですね。

 

 

 

コストコ

 

 

 

ホットドッグ

 

 

 

このホットドック写真見てもらえば分ると思いますが、うちの3歳の娘の手が手前にありますが、比較してみると物凄いホットドックの大きさだとおわかり頂けると思います。

 

いや~これもホント凄かった~ですね。

 

かぶりつき

 

 

 

 

いや~ね~イケアのホットドックとは大違いの大きさって感じで凄いッス~

 

これで、ドリンク飲み放題とホットドックで180円って、ちょ~安い~って感じでしょ?

 

いや~凄いです。

 

 

 

 

 

 

ぜひ、行った事が無い方は、行って見て下さい。

 

ホント凄いから~

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

んじゃ  また

 

 

 


 

 

 


追伸
ご質問など、ございましたらご連絡下さい。

☎ 0333181297
メール info@rio-hair.com

 

 

 

 

追伸2
髪について書いています。

髪に気になっている方はぜひ読んで下さいね。

http://www.rio-hair.com/blog/blog01/cat3/

 




追伸3
フェイスブックもありますので良かった「いいね」押して下さい。

Rioのフェイスブックページ


 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2015.02.19更新

 


ホームぺージが新しく切り替わりました。



まだまだ完璧ではないので、お見苦しい所もあるかと思いますがどうぞよろしくお願い致します。

 

 


 

 

 

こんにちは坂本です。

 

 

いや~やっぱり寒い時にはラーメンですよね。って、最近休みの日はラーメンばっかり食べて気がしますが、そんな事は置いといて

 

 

 

味噌一ラーメン

 

 

 

環七にある味噌一本店の味噌ラーメンです。

 

10年ぶりに食べました。

 

 

 

 

 

10年前の食べた味が全然思いだせなかったですけど、食べたくなって行ってみました。

 

食べてみて、こんな味だったかなぁ~って感じでしたけど美味しかったです。

 

 

 

 

 

10年前はちょくちょく食べに行ってましたけど、阿佐ヶ谷に来てから一回も食べてなかったので久しぶりに食べてその頃を思い出しました~

 

まぁ~良かったです。

 

 

 

味噌一ラーメン

 

 

ちなみに妻は野菜味噌ラーメン食べてました。

 

 

 

味噌一カンパ

 

 

味噌一はカンパ金を出すと、味付け卵とかもやしとかメンマとかワカメなど食べられます。

 

ちょっと変わったシステムですよね。

 

 

 

 

 

皆さんもぜひどうぞ~

 

 

 

んじゃ  また

 

 

 


 

 

 


追伸

ご質問など、ございましたらご連絡下さい。

 0333181297

メール info@rio-hair.com

 

 


追伸2
髪について書いています。

髪に気になっている方はぜひ読んで下さいね。

http://www.rio-hair.com/blog/blog01/cat3/

 

 

 

追伸3
フェイスブックもありますので良かった「いいね」押して下さい。

Rioのフェイスブックページ

 

 

  

投稿者: ヘアーメイクリオ

2015.02.05更新


ホームぺージが新しく切り替わりました。

まだまだ完璧ではないので、お見苦しい所もあるかと思いますがどうぞよろしくお願い致します。

 

 


 

 

 

こんにちは坂本です。

 

 

先日のお休みに、新宿伊勢丹の催しもので北海道展がやっていましたので、行って来ました。

 

 

 

新宿伊勢丹北海道展

 

 

 

 

 

伊勢丹北海道展

 

 

 

 

 

僕ね。

 

北海道展大好きなんです。

 

 

なんでかって、そりゃ~ラーメンですよ~

 

 

そう、北海道ラーメン大好きなんですよ~

 

 

て、この日もお目当てはラーメンですよ。

 

 

もう、一目散でラーメン屋さんに入りました(笑)

 

 

 

北海道イオリラーメンメニュー

 

 

 

限定200食ラーメンがありました。

 

僕的には限定と聞くと食べたくなりますよね~

 

って事で、頼みました。

 

 

 

 

イオリ限定200食ラーメン

 

 

 

 

これね。

 

ラーメンなのにジャガイモが入っているんですよ。

 

しかも3つも!

 

そしてジャガイモの上にはチーズがかけてあるんですね。

 

 

 

 

ラーメンにチーズってど~なの?って思いますよね?

 

それが美味しんです!

 

 

 

 

乳製品がラーメンに入る事によって味噌ラーメンの角が無くなる感じがあるんです。

 

そして、それが物凄い合うんですね~

 

ビックリです。

 

 

 

 

 

 

イオリラーメン試食

 

 

 

 

 

食べ始めたらもう止まらない~って感じでしたね。

 

いや~美味しかった。

 

 

 

 

 

でも、味噌食べたいっす!

 

チーズかかってない、角がある味噌!

 

次は味噌そのままのラーメン行きたいッス!

 

 

 

 

 

 

でね、妻も一緒に食べたんですけど、妻は醤油食べてたんですよ。

 

信じられます?

 

北海道のラーメンで、味噌じゃなくて醤油ですよ。

 

 

 

 

 

僕的には、え~~~って感じですけど、何も言わず「うん、うん」っとうなずいてましたけどね(笑)

 

 

 

 

イオリ醤油ラーメン

 

 

 

 

 

でね。これも少し頂いたのですが、結構油が効いていて北海道のラーメンは油が多いのか?って思う感じで麺を引き上げると物凄く熱そうな感じでしたね。

 

 

しかももやしが炒めてあるので、香ばしい感じがたまらないって感じでしたね。

 

 

 

僕的には醤油は無しだろ~って思いましたけど、これも結構アリですね。

 

 

醤油も美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、イオリ(IORI)って書いてありました。

 

食べログに出てました。

 

千歳ラーメン

http://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010701/1029291/

 

6条ラーメン

 

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1003672/

 

 

 

 

 

 

ちょっとよく分らないけど、何店舗かあるみたいですね。

 

北海道に行ったら、食べてみたいですね。

 

 

 

 

 

 

ちなみに新宿伊勢丹で、月曜日までやっているみたいなので参考に!

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

んじゃ  また

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

追伸


髪について書いています。
髪に気になっている方はぜひ読んで下さいね。

http://www.rio-hair.com/blog/blog01/cat3/

 

 

 

 

追伸2


フェイスブックもありますので良かった「いいね」押して下さい。

Rioのフェイスブックページ

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH