2015.04.16更新

こんにちは坂本です。

 

先日、荻窪ルミネにあるラーメン屋さん一凛(イチリン)に行って来ました。

 

 

一凛ラーメン味噌

 

 

僕は味噌ラーメンで

 

 

 

一凛ラーメン塩

 

妻は塩ラーメン

 

僕的には、アリですね~美味しかったです。

 

 

食べログでも3.14の評価なのでまずまずって感じでしょうかね。

 

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13004241/

 

 

ちなみに、塩はめっちゃあっさりって感じでお酒を飲んだ時には食べたくなる感じですね。

 

味噌は、お腹が空いている時にはしっかりと味噌味がしているので満腹感があります。

 

まぁ~どっちも良かったですね~

 

ぜひ、食べてみて下さい~

 

 

 

 

以上です。

 

んじゃ  また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2015.04.06更新

こんにちは坂本です。

 

先日の休みで、那須のペニーレーンに行って来ました。

 

ペニーレーン

 

http://tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9000301/

 

 

 

 

ここは、昼時は1時間以上待つらしいです。

 

僕は15時ぐらいに行ったので、空いてました。

 

 

那須ペニーレーン

 

 

 

 

 

那須ペニーレーン

 

 

 

 

 

 

 

那須ペニーレーン

 

 

 

那須ペニーレーン

 

 

那須ペニーレーン

 

 

 

那須ペニーレーン

 

 

 

那須ペニーレーン

 

 

 

 

那須ペニーレーン

 

 

 

 

那須の森の中で大自然に囲まれている感がとても良かったです。

 

しかもお洒落で妻は大満足って感じでした。

 

 

 

 

建物も何軒かありまして、ペットと一緒にとかペンションとかありました。

 

食事も

 

 

那須ペニーレーン

 

 

那須ペニーレーン

 

 

 

 

 

那須ペニーレーン

 

 

 

那須ペニーレーン

 

 

 

那須ペニーレーン

 

 

 

 

 

 

 

ね。

 

美味しそうでしょ~ってか美味しいんですけどね(笑)

 

全部美味しかったです。

 

大人の味って感じで。

 

 

 

 

 

ぜひ、那須に行った際はペニーレーンとサファリパークに行ってみて下さい。

 

めちゃめちゃ近いんで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

んじゃ  また

 

 

 


 

追伸
ご質問など、ございましたらご連絡下さい。
☎ 0333181297
メール info@rio-hair.com


 

追伸2
髪について書いています。
髪に気になっている方はぜひ読んで下さいね。
http://www.rio-hair.com/blog/blog01/cat3/

 

 

追伸3
フェイスブックもありますので良かった「いいね」押して下さい。
Rioのフェイスブックページ

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2015.04.04更新

こんにちは坂本です。

 

 

3月30日から4月3日までお休みありがとうございました。

 

とても優雅なお休みをする事が出来ました。

 

子供たちにも妻にも喜んで貰えたと思います。

 

これも皆様のおかげです、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

で、お休みしている間の写真を少しづつ紹介していきたいと思いますので、興味がない方は飛ばして下さい。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕だけですけど、仙台と言えば仙台っ子ラーメンって感じなんです(笑)

 

って事で、

 

 

 

 

仙台っ子ラーメン

 

 

 

 

 

仙台っ子ラーメン

 

 

 

仙台っ子ラーメン

 

 

仙台っ子ラーメン

 

 

 

 

仙台っ子ラーメン

 

 

 

 

 

仙台っ子ラーメン

 

 

 

 

本当は、飲んだ後にネギラーメンが一番おいしいんですけどね~

 

これも僕だけでしょうかね~(笑)

 

 

 

 

 

以上です。

 

んじゃ  また

 

 

 

 




追伸
ご質問など、ございましたらご連絡下さい。
☎ 0333181297
メール info@rio-hair.com

 

 



追伸2
髪について書いています。
髪に気になっている方はぜひ読んで下さいね。
http://www.rio-hair.com/blog/blog01/cat3/

 

 



追伸3
フェイスブックもありますので良かった「いいね」押して下さい。
Rioのフェイスブックページ

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH