2015.07.13更新

こんにちは坂本です。

この前、夕張メロンが送られてきた~って書きましたが、今度はスイカが送られてきました(^O^)/

 

スイカ

 

 

今年初スイカですよ!

 

でね。その他にもブルーベリーやらとうもろこしやらゼリーやらなんやらかんやら送られてきました。

 

ブルーベリー

 

昨日も凄く暑かったじゃないですか!

だから冷やしたスイカやブルーベリーが体を冷やしてくれるので子供達もこぞって食べてました。

ちなみに朝もこぞって食べてましたね(笑)

 

いや~しかしスイカおしかった~

味がしっかり感じられるスイカでした(^-^)

 

 

 

 

 

さて、今日のお客様は香草カラーを月に1回されているお客様です。

 

 

香草カラー

 

 

ヘナをされていたので髪を明るくしたい~と言うことで香草カラーのリメイクを使って少しずつ明るくして行こう~と言うことで早7年キレイなブラウンになりました。

髪の長さもロングからボブにスタイルチェンジしまして、重めでも手入れが楽ちんだそうです。

ヘナカラーから明るめのカラーに変えようと思っている方は香草カラーを試してみてはいかがでしょうか?

 

 

以上です。

んじゃ また

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2015.07.04更新

こんにちは坂本です。

 

今日~宅急便がまた届いてましたね~

数日前にメロン4つと桃が6つ送られてきたばっかりなのに~また送られてくるんですよ~

でね。

妻がそう言えばじゃなくて蟹送られてくる~みたいな話をしていたな~って思いだして。

そうか~今日は蟹か~って感じです。

はい。

ですので、明日は蟹の写真ですね~(笑)

ただ、蟹じゃなかったらそれはそれでネタになるんですけどね~

楽しみにしていて下さい。

 

 

さて、

月一でカットしてるメンスのお客様です。

 

 

月一でカットしてるメンズ

 

 

 

髪が多いから月一じゃないときついんです。

髪が爆発しますから~多い人はね。

 

多い方はいいですね~僕なんておでこが後退していますからね~

でね。

育毛剤買いましたよ~

これでふさふさになる事を信じで。

ふさふさになったら皆さんに自慢しますから~(笑)

 

 

以上です。

んじゃ  また

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2015.07.02更新

こんにちは坂本です。

昨日はお休みでして、朝銀行に行こうと思ったら宅急便が来て、中を空けたら

 

夕張メロン

 

入ってました~それも2コ~

ちょ~いい香りが漂ってましたよ~

 

ええ。

自慢です(笑)

 

でね。

じゃ~宅急便の中身も分った事だし、じゃ~銀行でも行きますか~って思ったら、また宅急便屋さんが来て荷持つ置いて行ったんですよ~

で、え~また~って思いながら中をあけてみると、なんと桃6つとさらに夕張メロンが2つも入っていました~

ちょ~自慢です(笑)

 

ちなみに桃ともう一つの夕張メロンの写真は取っていません。

だからってウソじゃ~ないですからね。

僕の家に来たら分ります。

って本当に来ないで下さいね(笑)

と、言うことで写真を明日のせます。

本当だ~って事を証明するためにね。

 

 

ちなみに夕張メロンは2つ食べました。

もちろんちょ~美味しかったです。

皆さんもぜひ食べて下さい。

まぁ~食べる機会があればですけど~(笑)

 

 

 

 

さて、今日はメンズのショートスタイルです。

 

 

メンズショート

 

 

月に1回切ってますので、かなりマメに整えていますね。

これって性格的問題ないのか分かりませんが、月に1回切る方はちゃんと来ますね。

で、次に2ヵ月に1回の方、で3ヶ月に1回の方と言う感じですかね。

一番メンズで多いのが1ヵ月に1回ちゃんと切るって方が多いような感じがします。

ちなみに僕はメンズですが、月に1回切る時もあれば切らない時もありますし、1週間で切る時もあれば2週間で切る時もあるって感じです。

いつも気になったら切るって感じですかね。

気になったら切るって感じが一番いいかもしれませんね。

って思っているのは僕だけでしょうか~

 

 

 

以上です。

んじゃ  また

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH