2013.08.25更新

こんにちは~
        さかもとで~す。

 


この前、市販のカラー剤で良い物ってありますか?

って話を書きましたが、Rioでは市販のカラー剤について

知識が無かったので、ちょっと調べてみました。

 

 


取りあえず、どんなカラー剤が出ているのか

メーカーから調べてみました。

 

 

 

ホーユー
http://www.hoyu.co.jp/product/index.html


花王
http://www.kao.co.jp/blaune/products/index.html


マンダム
http://www.mandom.co.jp/products/list.html?categoryId=15&pcategoryId=14&sex=1


シュワルツコフ
http://www.schwarzkopf-henkel.co.jp/products/index.html

 

資生堂
http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070410.seam?online_shohin_ctlg_kbn=2&shohin_pl_c_cd=010001


ウエラ
http://wella.jp/products/list.html


ロレアル
http://www.lorealparisjapan.jp/hair_color/


ダリア
http://www.dariyacosme.com/

 

コーセー
http://www.kose.co.jp/jp/ja/product/detail/HIKW

 

カネボウ
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/products/category/8

 

イヤリ
http://www.iriya.co.jp/search/i_01.html


マニックパニック
http://www.manicpanic.jp/

 


と言う感じで、各メーカーがカラー剤を出していました。

 


なぜ、こんなにカラー剤が出ているんでしょうかね?

しかも皆さんこの中から選んでいる訳ですよね?

どうやって選んでいるんですかね?

僕には検討つきません(^_^;)

 

 

 

ただ、各メーカーいろんな種類のカラー剤を出していますが

市販のカラー剤で一番のクレームが「染まらない」って事が

言われているみたいです。

 

 

カラーの持ちが悪い、白髪染まらない、色が希望の色と違うなど

クレームがあるそうです。

 

 


美容室のカラー剤も、一番言われているのが

「傷む」だそうです。

 

 

美容室のカラー剤が傷むって事を

僕は認識していなかったのですが、一般の方の認識は

「傷む」ことが気になるそうです。

 

 

 

美容室でカラーするより市販のカラー剤の方が

傷みが気になりそうですけどね?

そこのとこどうなんでしょう?

 

 

 

もうちょっと市販のカラー剤について

調べときます。

 

 

 

 


んじゃ  また

 

 

 

 

PS

前回のPSで

>市販のカラー剤がなんで傷むかご存知ですか?

>ご存知ない方はぜひ、知っておいた方が良いと思います。

 


> 次回のブログで、なぜ市販のカラー剤は傷むのか?

>って事を書きますので、お楽しみに!

 


って書きましたが、もうちょっとカラー剤について

調べたいと思いますので、お待ち下さいませ。

 

 

 

 

 

 


PS2


数人の方とお会いして

いろんな方向性など話しているうちに

その方にあったお店を見つけて頂きたくて

Rioで一緒に働く事をおススメ出来ない場合もあります。

 

 

が、まだまだ人手不足手です。

美容師の学生さんや元美容師の方など

パート、アルバイトなど、ちょっとだけでもお手伝いしていただける方

いましたら、こちらまでご連絡下さい。

 


リクルートページ→http://rio-hair.com/cat92/hair_make_rio.html

 

 

 


電話 03-3318-1297

メール info@rio-hair.com


担当 さかもと

 

 


ぜひ、お願いします。

 

 

 

 

 

 

 


PS3

初めての方限定クーポン作りました~

Rioを初めてご利用される方に

ぜひ使って頂きたいです!

 

http://rio-hair.com/cat76/4_3.html

 

 

 

よろしくお願いします(@^^)/~~~

 

 

 

 

 


PS4

最後まで読んで頂いてありがとうございました

お問い合わせ

電話 03-3318-1297

メール info@rio-hair.com

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH