2015.08.31更新

9月のお休み
http://www.rio-hair.com/blog/2015/08/rio20159-121478.html


 

こんにちは坂本です。

今日もこんな質問が。

  


 髪を伸ばしたい時は、どうすれば早く伸びますか?

シャンプー剤によって伸びるスピートは変わりますか?  


 

 と言う質問をお答えしたいと思います。

 

髪の毛を伸ばす時に何をすれば早く伸びるのかって事なのですが、基本的にコレと言う方法はありません。

ましてやシャンプーなどでは絶対に伸びるスピードは変わらないと思います。

ですので自然に伸びるのを待つしかありません。

 

 

ですが、一つ言える事があります。

それは、髪を縛る事ですね。

縛る事によって多少早く伸びると思われますので、早く伸ばしたいと思っている方はやってみて下さい。

 

 

あともう一つ、伸ばしたいから~ってガンガン引っ張る事は止めて下さい。

逆に抜け毛になりますから~(笑) 

 

 

 

以上参考にして下さい。

 

 

 

 

 

 


 


追伸
スタッフ募集です。
今日のある方は見て下さい。
結構毒舌に書いてありますので『へぇ~~』って思いながら見て下さい(笑)
http://www.rio-hair.com/blog/2015/08/post-311-121980.html

追伸2
40代のヘアスタイル
ショート、ショートボブ、ボブ、ミディアム、ロングスタイルのご紹介
http://www.rio-hair.com/40-sutairu/

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH