2016.01.07更新

こんにちは、オノザキです。

 

 

2015年はモデルの中村アンさんを筆頭に「かきあげ前髪」が流行りましたが、今年は「センターパート」いわゆる真ん中分けが流行るんですって。本当ですかねー。

 

 

世界のコレクションや海外セレブからじわじわと人気が出てきてるみたいです。

 

1

 こんなかんじや

 

 

 

あ

 こんなかんじとか

 

 

 

あ

 日本でいったら水原希子さんとか

 

 

 

あ

 清潔感があり、耳にかけたとき首筋がきれいにみえるそうです。

 

 

あ

 先日なりたい顔ナンバーワンの石原さとみさんも真ん中分けを取り入れていますね。

 

 

あ

前髪なしのセンターパートは、クールな印象になりやすいですが、毛先にカールがあることで柔らかい印象も与えてくれます。

 

 

あ

悪女役がハマってる菜々緒さん。まさにクール。

 

  

と、じわじわ人気が来てるらしいですが、僕が思うには正直センターパートって好みが分かれやすいいし、挑戦しようとしてもためらう人多いですよ。

 

 

上の写真を見てもらっても、似合うのってモデルさんだからとか、女優さんだからでしょ?って声が聞こえそうですもんね。なのでそんなに流行るのか疑問なところですね。 

 

 

なんか、「何かしら流行らせなきゃいけないんじゃねーか」っていう感じがしてならないです(笑)

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH