2017.01.10更新

 

 

こんにちは坂本です。

 

白髪混じりの髪に

おしゃれ染めをすると

色がきれいに染まらない~

と言うことがあります。

 

これは僕が思うに

きれいに染まらないのではなく

白髪に色が薄くしか入らないので

それが周りの髪と交わってないので

違和感が出るだと思います。

 

 

 

言っている意味わかります?

 

 

白髪と黒髪がカラー剤によって

まだらに染まっている様に見える

事だと思うんですよ。

 

 

 

特に白髪が多い方が

明るいカラーをする場合に

よくある事です。

 

 

だから白髪が多い方は

ビートたけしさんや

小堺一機さんのように明るい

金髪に近い色に染めたりす方が

いいと思います。

 

 

金髪白髪染め

 

 

そのぐらい明るい髪であれば

白髪に色が染まっていなくても

それが目立つ事はないと思います。

 

 

白髪がある人が

おしゃれ染めをすると

似合わないとか

きれいに染まらないとか

という事もありますが

その方の白髪の量にあった

色を選びましょ~と僕は思います。

 

 

 

金髪白髪染め 小堺

 

 

考え方はいろいろあると思いますが

白髪が多くても白髪が染まってなくても

明るくカラーをされている方はいると思いますし

きれいに出来できていなくても

キレイに見える方も多いと思います。

 

 

 

ファッションセンスによりその人にあっている

カラーをしているならば明るくても暗くても

僕はどちらでもありなんだと思います(笑)

 

 

 

 

 

以上です。

んじゃ  また

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH