2017.05.27更新

こんにちは、おのざきです。

 

 

 

そろそろ来月には梅雨がきそうですが、ジメジメした梅雨時期の髪のスタイリングってどうされていますか?

 

クセは収めた方がいい?それとも活かす?

 

またはもう結んじゃう人もいますよね。

 

悩みますよね~!

 

 

 

そこで今日はジョンマスターのスタイリング剤を使った方法をご紹介します。

 

 

 

・クセのある方

 


 

 

あ

 

こんな感じにクセがあるけど、普段はストレートかけてなくてクセを活かしたいわって方はシャインオンを使いましょう。

 

 

 

 

 

・使い方

 

1.タオルドライしした髪に少量付けてもみ込みます。

 

2.根元中心に乾かし毛先は乾かしすぎないようにします。

 

3.最後仕上げに少量付けてもみ込んで完成。

 

あ

 

ぷるんとした透明ゲルタイプのスタイリングアイテム。

 

髪に伸ばすと、素晴らしい輝きとやわらかな手触りを実現します。

 

なでつければボリュームダウン、髪の内側から持ち上げるようにつければボリュームアップなどスタイリングの幅を広げる優れもの。

 

石油系シリコンは一切使用していません。

 

税込価格4,536円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレートをかけていて髪を収めたい方


 

 

あ

 

 

 

 

この時期はストレートをかけている方は多いと思います。

 

ストレートをかけたダメージも徐々に出てきますので表面から毛先にツヤを与えてくれるヘアワックスを使いましょう。

 

 

 

 

 

・使い方

 

1.乾かした髪に少量とってまず毛先に付けます。

 

2.手に残ったもので表面をつけます。

 

3.さらに手に残ったもので最後に前髪と生え際に付けます。

 

 

あ

オーガニックミツロウと希少なオーガニックエッセンシャルオイルを贅沢にブレンド。

 

少量でも素晴らしいコンディショニング力を発揮し、ボリュームダウンや質感調整、ツヤ出しなど、幅広くお使いいただけます。

 

お使いいただいた後は、手を洗わなくても大丈夫。手肌に塗り込めば、ハンドバームにもなる優れものです。

 

税込価格3,888円

 

 

 

 

以上のように梅雨時期のスタイリングの参考にして頂ければと思います。

 

 

 

ご予約はこちら

↓↓↓ 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2017.05.21更新

こんにちはーおのざきです。

 

 

 

 

ジョンマスターから新商品が発売されました~

 

 

1

 

みなさん待望のフォームですねー!

 

 

おもいにウエーブヘアにしたい時に使います。

 

パーマのスタイリング剤として、クセ毛をいかすスタイリング剤としてバッチリです!

いわゆるムースっていうやつですね。

 

 

ボリューマイジングフォーム
¥3,888(税込)

 

 

 

 

 

・どんな髪でも使えるの?使い方は?

 


 

 

 

1           1

 

はい、こちらを見て頂ければ、こんな感じで動きを出すことが出来ます。

 

ストレートの髪なら、濡れている状態の時に付けて、ドライヤーで乾かしながら手で揉みこむように乾かします。

パーマがかかっている髪なら、タオルドライの後に揉みこむように付けて、自然乾燥でもいいでしょう。

 

そうすると動きのあるふわっとしたスタイルの完成です。

 

 

 

 

 

 ・成分は何から出来てる?香りは?


 

 

 

 

1

 

1

 

1

 

 

 

1

 

 

 

成分、香りはこのような感じになっています。

 

 

 

 

 

 

・実際に使ってみた感想、さすがジョンマスター!


 

 

 

使ってみると自然な香りがいいですね。変にきつい香りがしない!

 

使用量はショートで1プッシュ、ミディアム~ロング2プッシュくらいでよさそうな感じです。

髪の量によって多少ちがいますが・・・。わりと少量で使えそうなのでコスパはいいんじゃないでしょうかね。

 

 

あと良いところは、手がべたつかないんです。こういうところはジョンマスターのいいところでしょう。

 

 

ふんわりしたスタイルや、ウエーブスタイル、クセ毛ヘアーに使いやすいのでぜひお試しください!

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2016.11.26更新

こんにちは、小野崎です

 

 

 

ジョンマスタークリスマスコフレのボディケアセットが

11月29日から発売になりますー

 

 

1

 

1

 

 

 

ヘアケアセットも出ています~気になる方はこちらの記事を↓

 杉並区阿佐ヶ谷でジョンマスターを使っている美容院リオのブログ「2016クリスマスコフレ」

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2016.11.06更新

こんにちは、おのざきです。

 

 

今年もジョンマスターからクリスマスコフレがー!

 

1

[数量・期間限定]2016Xmasコフレ
洗うたび、豊かにうるおう特別なケアで髪に望みを


どなたにも喜ばれやすい<H&Hシリーズ>をレギュラーサイズで。思わず深呼吸したくなるような魅惑のヘアケアは、寒さが深まるこれからの季節に幸福感を誘います。

ハチミツやハイビスカス(ブッソウゲ花エキス)などの保湿成分が乾燥した頭皮を潤し、驚くほどツヤのある美髪へ導くシャンプーと、補修・保湿力に優れた希少な植物成分を贅沢に配合したラグジュアリーなヘアリコンストラクターがキューティクルを保護し、輝きを与えます。

 


今回のプレゼントは、人気の洗い流さないトリートメントのミニサイズ。

華やかなローズの香りのヘアミルクは、熱ダメージからの保護や日中の乾燥を防いで、さらにしっとりまとまる髪に仕上げてくれます。


今なら本コフレのために特別にデザインされた、「フリーダム オブ アニマルズ」との限定コラボポーチのプレゼント付き!地球にも人にもやさしいオーガニックコットン製です。

 

8,640円(税込)

 

 

 

今月末はボディケアコフレも出ますのでお楽しみにー!

以上です。

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2016.10.06更新

こんにちは、おのざきです。

 

 

だんだん秋も近づいてきて、

髪のパサつきを気にされる方が増えているような気がします。

 

 

そんな時は、お家での髪のケアをする事で改善されると思います。

やる事は簡単!

 


髪を乾かす前にオイルをつければいいだけです。

 

 


fvbdgbw.jpg

 


アルガンオイル

マルチに使えるヘア&ボディ万能オイル
yrfgb

髪やボディのデイリーケア使いに最適なアルガン100%のオーガニックオイル。髪の縮れや枝毛が気になるダメージヘアにやさしく働きかけます。また、スキンケア用品として、年齢肌の気になる悩みにもおすすめ。単品での使用はもちろん、デタングラーやローション、ハンド&バターなどとブレンドしてさらにリッチな保湿ケアにも◎

税込価格5,292円  容量 59ml

 

 

 

 

これからますます季節的に乾燥しやすくなってきます。

早めのケアをしてみて下さいね。

 

では、また

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2016.09.02更新

こんにちは、おのざきです。

 

 

 

にに

 

 

 

先日

 

「妊娠中にシャンプーの香りがきつく感じるようになりました。」

 

とお客様がお話していました。

 

 

 

妊娠中はホルモンのバランスが変わりやすいので

 

つわりの時もいろいろな匂いに敏感になりダメな時ってありますよね。

 

シャンプーも市販のものだと香料がしっかり入っていてキツイものもけっこうあると思います。

 

 

 

 

じょん

そんな時はやっぱりジョンマスターのシャンプーを使う事をオススメします。

 

香りもラベンダーやローズマリー、イランイランなどの精油からできており、

 

合成香料を一切使用していないので安心です。

 

 

 

 

 

 

じょん

ちなみに無香料のシャンプーもありますので

 

どうしても香りが気になる方はこちらがオススメです。

 

 

以上参考にしてみて下さい。

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2016.08.29更新

こんにちは、小野崎です。

 

 

ジョンマスターから新商品が出ました。

待望のヘアスプレーです。

 

 

1

 

 

 

 ナチュラルなボリューム、ホールド、ツヤ感を叶えるUSDA認証取得のオーガニックヘアスプレーがデビュー。
天然樹脂のアラビアゴムが髪をやわらかにホールド。スタイリングの仕上げとしても、アイロン前のベースローションとしてもお使いいただけます。

 

スプレー後に手直しをしても白い粉状になりにくいので、スタイリング後の調整も自由自在!ベルガモットの爽やかな香りです。
また、アロエベア液汁とグリセリンが髪に潤いとツヤを与えるので、熱によるダメージや切れ毛を防止します。

 

3,780円(税込)

容量  236ml

 

 

 

 

それで実際に使ってみたんですけど・・・

普通のカッチリするヘアスプレーみたいなかんじではないです。

あくまでオーガニックですね。

 

 

僕の中ではシーミストより、セット力もあって使いやすいです。

そして、バーボンバニラのワックスと合わせて使うとよりセットしやすくなりますね。

香りもいいので、オススメです。

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2016.07.02更新

こんにちは、小野崎です。

 

 

梅雨から初夏にかけて髪は広がったり、ごわごわしたり、パサついたり・・・

いろんな悩みが出やすい時期です。

 

そんな時期におススメのシャンプーはこちらのハニー&ハイビスカスです。

 

 1

 

 

 

 

 


補修効果No.1のリッチなシャンプー

ハチミツやハイビスカス(ブッソウゲ花エキス)など、補修・保湿力に優れた希少な植物成分を贅沢に配合した、このうえなくラグジュアリーなシャンプー。

化学成分を使用していないのに、少量でも泡立ち豊かなので、オーガニックのシャンプーを初めて使用される方にもおすすめです。

洗い上がりなめらかで、驚くほどツヤのある美髪へ導きます。スペシャルケアの泡パックとしてもお使いいただけます。ベルガモットなどの香り。

 

 

 

補修効果No.1のリッチなトリートメント

スーパーダメージヘアも補修する、ラグジュアリーなトリートメント。ハチミツやハイビスカス(ブッソウゲ花エキス)など補修・保湿力に優れた希少なオーガニック成分を贅沢に配合。

毎月のカラーやパーマでダメージを受けた髪をしっかりと潤して輝きを与えます。

おやすみ前に洗い流さないトリートメントとして使用するとしなやかでまとまりのある質感に。ベルガモットの香り。

 

 

髪に水分と栄養を補給してくるので、キューティクルが整います。

キューティクルが整うと髪もまとまりやすくなります。

 

 

他のジョンマスターのシャンプーより高額ですが、泡立ちがいいのでコスパはいいと思います。

ぜひお試しください。 

 

ハニー&ハイビスカス→ http://www.johnmasters-select.jp/s/disp/CSfPage.jsp?pn=/special/hh1506

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2016.06.16更新

こんにちは、おのざきです。

 

 

ジメジメした梅雨が来ましたが、

そんな梅雨にピッタリの シャンプーのご紹介で~す。

 

 

 

 

f4f4f34rf3

 

 


S&Mスキャルプシャンプー

 

洗い上がりすっきり爽快!

髪の毛のハリ・コシをUPさせるシャンプー

スペアミント ユーカリ

スペアミントやユーカリ、セイヨウナツユキソウなど爽やかに香るハーブが頭皮と髪をすっきり洗いあげます。ユーカリは洗浄能力に優れ、スペアミントが頭皮をケア。髪が細くなった、トップのボリュームがなくなった、頭皮のベタつきや乾燥が気になるなどエイジング悩みをケアし、頭皮環境を整えるシャンプーです。日焼けによる頭皮ダメージのケアにもおすすめです。

 


スタイラオンラインの口コミを見ていただくと⇒http://www.stylaonline.jp/s/disp/CSfGoodsReview.jsp?GOODS_NO=1730

 

・頭皮のベタつきがきになる

・スッキリしたい

など男性にも女性にも人気があるみたいです。

 

 


僕がお店でオススメすると

思ったより女性の方の反応がいいです。

ミントの香りがスッキリしていいそうです。

これからますます暑くなってくると思うので

このシャンプーオススメです。

 

 


では、また

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2016.03.01更新

こんにちは、おのざきです。

 

 

 

今日のお客様です。

 

ずっとロングでストレートだったのを少し雰囲気を変えるためにパーマをかけました。

 

 

1

 

1

 

 

 

 

1

 

 

 はい、こんなかんじでゆる〜くですね。

 

本当は前髪も長かったのをバッサリ切って作ったので、だいぶ雰囲気が変わったんで

 

お見せしたかったんですけどね・・・。

 

 

 

 パーマのスタイリングが難しいという方もいますが

 

こんなかんじのゆるいウエーブなら

 

基本根元を中心に乾かして

 

毛先はクシャクシャ揉みながら乾かすだけでOKです。

 

 

 

間違っても引っ張って伸ばして乾かさないようにしてくださいね。

 

コツは何でしょうね・・・

 

あんまり丁寧に乾かさないことですかね(笑)

 

適当なくらいでちょうどいいんですよ。

 

 

 

あと仕上げにワックスをつければ完成です。

 

 

1

BVヘアテクスチャライザー(バーボンバニラ&タンジェリン)

ホールドするのに、仕上がりナチュラル。
確かなキープ力のスタイリングワックス


植物由来の成分だけでは実現が難しかった、自然なツヤや束感、空気感など優れたスタイリング力を発揮するスタイリングワックス。

毛先に動きをつけたい時や後れ毛を抑えてきっちりまとめたい時にも最適です。

ホールド力が高いので、パーマのウェーブを美しくしっかりとキープできます。男性のスタイリング剤としても活躍します。

タンジェリン(マンダリンオレンジ)のフレッシュな香り。

 

3,672円(税込) 容量  57g

 

 

 

 

 

 ご新規の方は、今回のパーマはこちらのコースでできますよ〜

 

 

 「ご新規限定」

【オーガニックパーマコース】

カット+ソエイシルパーマ+ジョンマスタートリートメント(ハニー&ハイビスカストリートメント)

通常¥17,280のところ、ホームページを見てオーガニックパーマコースと言って頂ければ

20%off¥13,824でさせて頂きます。

 ⌚施術目安:約2時間30分

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

前へ

SEARCH