2016.09.02更新

こんにちは、おのざきです。

 

 

 

にに

 

 

 

先日

 

「妊娠中にシャンプーの香りがきつく感じるようになりました。」

 

とお客様がお話していました。

 

 

 

妊娠中はホルモンのバランスが変わりやすいので

 

つわりの時もいろいろな匂いに敏感になりダメな時ってありますよね。

 

シャンプーも市販のものだと香料がしっかり入っていてキツイものもけっこうあると思います。

 

 

 

 

じょん

そんな時はやっぱりジョンマスターのシャンプーを使う事をオススメします。

 

香りもラベンダーやローズマリー、イランイランなどの精油からできており、

 

合成香料を一切使用していないので安心です。

 

 

 

 

 

 

じょん

ちなみに無香料のシャンプーもありますので

 

どうしても香りが気になる方はこちらがオススメです。

 

 

以上参考にしてみて下さい。

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH