2014.10.14更新

こんにちは、おのざきです。


34rtt4t4tt


今年も10月24日、25日に

阿佐ヶ谷でジャズストリートが行われますよ~

阿佐ヶ谷ジャズストリート

 

 

商店街の路上ステージや

お店の中で演奏が行われます。

 

 

夏の七夕祭りに続く

阿佐ヶ谷の大きなイベントの1つです。

 

 

ジャズが好きな方、

お祭り好きな方、

ぜひ阿佐ヶ谷にいらしてみてはいかがでしょうか~

 

 

ちなみに

このイベント今年で20年目になるらしいです。

20年も続くなんてすごくないですか!?

これも運営してる方々の努力と

来て下さるお客様があってのことですよね~!

 

 

 

でも、何かそんなに長く続けてる事ってあります??

そう考えると・・・

僕が続けている事といえば

禁煙です。

 

 

 


3e3rr4f4f4

 

 

 


かれこれ5~6年は経ちます。

きっとこの先も吸う事はないでしょう。

よっぽどのことがないかぎり。

 

 

・・・と思ってましたらこの前

そんな僕の禁煙心を揺さぶられる出来事がありましてね。

 

 

「MOZU」ってドラマがやってて

それに出てくる西島秀俊さんが

しょっちゅう、事あるごとに

タバコを吹かしてるんです。

 

 

 

r3r3rrrr3r3r

 

 

これがまた、かっこよくてね~

渋いんですよ~

たまりませんでした。

 

 

その時ちょっとだけ

「吸いたいな」

って思っちゃいました。へへ。

 

 

でも~

 


ま~

 


吸いませんけどね!

 


最後はジャズとまったく関係なし!


では、また

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH