2016.09.08更新

こんにちは坂本です。

 

4日の日曜日に神輿がありまして

4年に一度の例大祭なので

神輿がいつもより大きいとの事で

Rioも参加してきました。

 

 

 

馬橋例大祭 馬

 

 

 

 

馬橋例大祭 

 

 

馬橋例大祭 

 

 

 

 

 

 

馬橋例大祭 神輿

 

 

 

 

 

馬橋例大祭 神輿

 

 

 

 

 

 

 

 

馬橋例大祭 神輿

 

 

 

 

 

 

 

馬橋例大祭 神輿

 

 

 

 

 

 

 

と言う感じでした(笑)

 

めちゃくちゃ肩が痛かったです。

これ、楽しい~って感じじゃなかったですね。

 

辛かったです(笑)

 

神輿を担いだことが無かったので

いい経験になりましたが

そう何度も経験したくないですね(笑)

 

まぁ、1年に一回ぐらいでちょうどいいです(笑)

 

 

 

担いだ後は、もうぐったりですよ~

ほんと体に力が入らない感じで

辛すぎでした(笑)

 

 

お客様もかなりきつかった~

って皆さん言ってましたから

ホントきついんです。

 

来年も機会があれば神輿を軽く担ぎたいと思います(笑)

 

ぜひ来年一緒に担ぎましょ~

 

 

以上です。

んじゃ  また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2016.09.03更新

こんにちは坂本です。

 

9月のお休みをお知らせ致します。

 

実は明日、神輿がありまして

明日の営業が12時までとなっておりまして

翌日5日月曜もお休みとなっております。

 

 

それ以外通常通り毎週水曜の

7日、14日、21日、28日をお休みいたします。

 

あと、13日火曜日は第三火曜日としてお休みを頂います。

 

小野崎は15日木曜が14時半までの出勤

20日火曜が14時半からの出勤

27日火曜は終日お休みとなっております。

 

 

ちょいちょい休みや変更などありまして

皆さんにはご迷惑をお掛けする事もあるかもしれませんが

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

変更あればその都度お知らせ致します。

よろしくお願い致します。

 

 

明日ですが、14時からすずらん通りで

神輿を担いでいますので

お暇な方は一緒にどうですか(笑)

 

めっちゃ肩痛くなりそうですが(笑)

 

 

ちなみに今日も子供神輿がありまして

子供たちにはお菓子がふるまわれるそうです。

 

 

お暇な方はぜひどうぞ~

 

 

以上です。

んじゃ  また

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH