2013.12.28更新

どうも『晴れ』です。

 

 

 


この前サロンに就職したと思ったらザキさんの二人目のお子様が生まれてクリスマスを駆け抜けてもう師走。。。


月日がたつのを本当に早く感じます。

 

そして僕は大掃除と忘年会を交互に生活しております。

皆様もお酒の飲み過ぎや風邪などに注意くださいませ!


Rioは元気よく31日まで営業しております。が、31日は午後3時までの営業なんで宜しくお願いします。

 

皆様も良い年末や新春をお過ごしください。

『晴れ』

投稿者: ヘアーメイクリオ

2013.12.21更新

どうも、『晴れ』です。

 


とうとう待ちに待った映画公開日、早速見に行って参りました!

 


『永遠の0』

 

僕は原作者百田尚樹さんが大好き、だいたいの本は読ませていただきました。
特にこの『永遠の0』という作品は素晴らしい処女作。
普段読まない戦争物ですがこれはかなり読みやすいです。

映画のほうなんですが特にcastが素晴らしかった、内容はいえませんが田中泯、橋爪功、そしてこの作品が本当に遺作になってしまった夏八木勲辺りが本当に凄い。

年末最重要邦画作品間違いないですよ!

是非とも観に行ってください、オススメです!
そしてRioで感想聞かせてくださいね!!

『晴れ』

投稿者: ヘアーメイクリオ

2013.12.16更新

どうも『晴れ』です。

 

いきなりなんですが最近寒くないですか?
僕は根っから冷え性なんですが皆さんは何いい対策しておりますか?


僕に毎年かかせないのがこれ。


ヒートテックです、

 

毎年毎年増えてます。今年は下も買いましたよ。
なんか上下着ると全身タイツみたいですがしかたがないんです。。。

 

今日お客様の話しでヒートテックを二枚重ね着という強者のお客様もおりました!(笑)

 


そして最近はもっぱら鍋漬けです。

 


温かい物を食べて体の内側から温めるのもありですね。


皆様も風邪など引かぬよう気をつけてお過ごしください。

 

『晴れ』

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2013.12.10更新

どうも『晴れ』です。


最近街はもうクリスマス一色ですね、


Rioも頑張ってクリスマスな感じを演出しております。

 

店にはポインセチアが一杯!!
おじさん3人が一生懸命育てます。


である所に小さいサンタをおきました!
本当に小さいので見つけたら独断的にマッサージいつもより長くやってあげます!(笑)


小さいサンタを見つけにRioでおいでくださいませ~!

 

『晴れ』

投稿者: ヘアーメイクリオ

2013.12.06更新

どうもお久しぶりです。

『晴れ』です。


先日新宿の花園神社でおこなわれてた酉の市に行ってきました!

 


「酉の日」は、毎日に十干十二支を当てて定める日付け法で、「酉」に当たる日のこと。これは、12日おきに巡ってくる。ひと月は30日なので、日の巡り合わせにより、11月の酉の日は2回の年と3回の年がある[5]。初酉を「一の酉」、次を「二の酉」、3番目を「三の酉」と言います。


そして今回一番楽しみにしてたのが見世物小屋の蛇女!

 


毎年楽しみしていますが今年は世代交代との事で期待して行きました。。。

 

が、期待を裏切る蛇女。
もう蛇を食べる処か普通に芋虫食べてました、、、蛇女じゃないじゃん。

 

皆が動画などYouTubeにあげて動物愛護団体にチェックされてできないらしいです、

 

 

とても腑に落ちない酉の市、来年は是非とも新しい芸を見せて頂きたいです。


『晴れ』

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH