2014.05.26更新

どうも『晴れ』です。

 

 


映画好きな私ですがとても残念な事がありました。
それは

 

 


『吉祥寺バウスシアター 閉館。。。。』

 

 

 

 

本当に好きだった映画館、僕が都内にきてから本当に御世話になりました。

 

今バウスシアターでは最後の宴として6月10日まで1日ずつ違う面白いプログラムでやってます。

 

 


先日、個人的にラストバウスに行ってきました、
4時間の大作邦画!『愛のむきだし。』

 

疲れた。。。。。

 

 

 

けっこうまだ珍しい作品やこれぞ中央線movieといった作品がやっておりますので残り短い期間ですが気になる方は是非行ってみてください。

 

 


今までありがとうバウスシアター!
http://www.baustheater.com

 

『晴れ』

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.05.20更新

どうも『晴れ』です、


皆様はラーメン好きですか?

僕は最近仕事帰り阿佐ヶ谷のラーメン屋さんによく行く事が多くなりました。

そして最近はまっているのが『味噌』。

 

で最近食べた味噌拉麺をご紹介します。

 

 

 

『北海道ラーメン 味丸』

ここはお客様から教えて頂きました!阿佐ヶ谷パールセンターの入口にあります、
本寸法の味噌拉麺って感じ、きっと誰が食べても美味しく感じるはず、味噌拉麺の種類がとても多くそれ以外の拉麺も是非食べてみたいっす!

 


『えのけんラーメン』

ここはRioからすぐ近くのラーメン屋さん、
自家製のメンマとチャーシューがいい感じです、ごまと背油の風味が良くとても食べごたえがあります、実はここの餃子定食も大好き、餃子なのに何故かミニカレーが付いてきます、是非お試しあれ!

 

 

『豚骨番長』

Rioのスタッフがこよなく愛する名店。
豚骨では珍しく味噌、ご飯が10円なのが嬉しいのでついつい頼んじゃいます。。。
坂本オーナー曰くツマミが旨いらしい!
最近僕は味噌から辛味噌にシフトチェンジ、玉ねぎは無料なんで嫌いじゃないなら頼んでみてください。

 

 

まだまだ行ってないお店があるのでひたすら味噌拉麺を探してみます、何か心当たりのある阿佐ヶ谷の美味しい味噌拉麺をご存知なら是非教えて頂きたい、Rioで待ってますね。

『晴れ』

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.05.13更新

どうも『晴れ』です。

 


決まりましたね、サッカー日本代表!

 

というか、僕サッカーの事全く興味がありません。

Rioのスタッフは皆サッカー狂らしくなかなか馴染めません。。。笑

 

 

がそんな僕でもこのNIKEのCMにははまりました!


自分目線で超一流選手の気分です!

 

 

http://pixelbark.com/m/1891/epic-nike-world-cup-commercial-take-it-to-the-next-level

 

ワールドカップたのしみだ~!!!

『晴れ』

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.05.11更新

どうも『晴れ』です。

 

 

最近はまってる物があります。

 


実は少女漫画!


30半ばのおっさんが少女漫画とは少し痛いかもしれませんがある人から頂いたんで読んでます。

 


なかなか面白いです、タイトルは言えませんが
ある超~有名映画監督が今撮影しているらしいです。(最速情報ですぞ!)

 

 

 

 


因みにこのシーン、かなり良いシーンです!

 

 

 

漫画のキャラと女優がたまたま同じ名前ってゆうのも偶然らしいです。

 

 

 

映画化まじ楽しみです!

 

 

 

『晴れ』

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.05.06更新

どうも『晴れ』です。


最近は季節の変わり目、いつも何着ようか迷います。

で阿佐ヶ谷の某洋服屋さんへ潜入。

色々洋服をみてたら凄まじいやつ発見!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


笑!Σ(×_×;)!!!!

 

何これ。。。。?

 


アニメキャラか?いや知らないこんなアニメ、(もしあったら子供泣くわ。)

 


この絵を洋服にプリントする勇気、あっぱれです。

このボディーのグラ―デーションも何となく淫美で良い仕事してます。

 


タグや値札をチェックしたところなんの説明文がない、しかもこの値段4500円と明らかに古着なのに強気。

 


この洋服のブランド名は?絵の作家は?この絵を洋服にプリントした意味は?

 


そして一番の謎、一体誰が買うんだろ?


そんななぞだらけの逸品。

 


誰かこれ着てRioにきてくださーい!


『晴れ』

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.05.02更新

どうも『晴れ』です。

 

世間はGWの真っ只中ですかね?
まぁ、僕には全く関係ない噺ですが。。。

 


先日GWを使って上海から日本に遊びに来てくれた友達を東京案内しました。

 

場所は浅草!

いかにも外国人が好きそうな下町。

 


やはり色々な人種の方々が本当に多かった。。。

 


分かりずらいですがこの写真に色々な人種の人たちがいます。

 

 

僕といったらここ、浅草演芸場。
ここにもi行きたかったですが日本語がわからないのに落語なんて無理ですね、
あ~小三治会長聴きたかった。。。

 

 

外国の方に日本の文化を教えるのは本当に難しい、しかも言葉を使えないかたなら尚更。

 

少し自分も成長できたかな?

 

 


煮込みにホッピーは喜んでもらえました!笑
世界共通?


次は日本のどこを紹介しましょうかね?


オススメあったら教えてください!


『晴れ』

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH