2015.02.15更新

 

 


ホームぺージが新しく切り替わりました。

 

まだまだ完璧ではないので、お見苦しい所もあるかと思いますがどうぞよろしくお願い致します。

 

 


 

 

こんにちは坂本です。

 

 

 

 

 

香草カラーリタッチ

 

 

 

香草カラーのリメイクを使って白髪の伸びた所だけをリタッチしています。

 

1ヵ月半に1回のペースでさせて頂いてます。

 

 

 

こちらの方は、ロングでデジタルパーマもかけていますので、トリートメントも欠かさずしています。

 

ですので、髪はとても綺麗です。

 

 

 

 

ロングで、ここまでキレイになれば、僕的にはかなり満足ですし、何よりお客様にとても喜んで頂いてます。

 

 

 

 

香草カラーのリメイクですが、ダメージも普通のカラー剤に比べて約半分のダメージで出来てしまいますが、ダメージだけではなく頭皮にも効果があります。

 

カラー剤を頭皮に塗る事によって、デトックス効果も期待できます。

 

 

 

 

デトックス効果とは、体内に溜まった毒素を素早く排出してダイエットやアンチエイジング、美肌作りにつなげていく美容法であり健康法です。

 

 

 

ですので、香草カラーをするだけで健康に繋がる事になりますので是非試してみて下さい。

 

 

 

以上です。

 

 

んじゃ  また

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

追伸

ご質問など、ございましたらご連絡下さい。


☎ 0333181297

メール info@rio-hair.com

 


追伸2


髪について書いています。
髪に気になっている方はぜひ読んで下さいね。

http://www.rio-hair.com/blog/blog01/cat3/

 

 


追伸3

フェイスブックもありますので良かった「いいね」押して下さい。

Rioのフェイスブックページ

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2015.02.14更新

 

ホームぺージが新しく切り替わりました。


まだまだ完璧ではないので、お見苦しい所もあるかと思いますがどうぞよろしくお願い致します。


 

 

 

こんにちは坂本です。

 

 

香草カラー

 

 

香草カラーのリメイクを使って2ヵ月に一回カラーをしています。

 

月に一回Rioに来るのが難しそうなので、ご自分でカラーを1ヵ月に一回されています。

 

 

 

 

 

ご自分でされる場合、Rioで使っているカラー剤をお分けして頂いております。

 

もしご要望があればお気軽にお申し付け下さい。

 

 

 

 

ですので、Rioで2ヵ月に一回、ご自分で1ヵ月に1回のペースでカラーをされている事です。

 

そうすれば、綺麗に保つ事が出来ると思います。

 

 

 

ちなみに自分でカラーをされる場合は、自分の白髪が見える所だけにして下さいね。

 

他の見えないところまでやる必要はないと思います。

 

 

 

 

 

 

ちょっと話はそれますが、こちらの写真を見て下さい。

 

 

 

 

カラーダメージ

 

 

 

こちらはホームカラーでされたそうです。

 

ホームカラーの場合、こうなってしまうことも頭に入れておいて下さいね。

 

 

 

 

こうなる可能性が少しでもあるならば、僕だったら絶対にしないと思いますが、やる時は覚悟が必要になるかもしれません(笑)

 

 

 

 

ぜひ参考にして下さい。

 

 

 

んじゃ  また

 

 

 

 


 

 

 


追伸


ご質問など、ございましたらご連絡下さい。

☎ 0333181297

メール info@rio-hair.com

 

 

追伸2

髪について書いています。
髪に気になっている方はぜひ読んで下さいね。

http://www.rio-hair.com/blog/blog01/cat3/

 



追伸3

フェイスブックもありますので良かった「いいね」押して下さい。

Rioのフェイスブックページ

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2015.02.03更新

 

ホームぺージが新しく切り替わりました。

 

まだまだ完璧ではないので、お見苦しい所もあるかと思いますがどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 


 

 

 

 

こんにちは坂本です。

 

 

今日は歌手の青木まり子さんがいらしゃいました。

 

 

 

 

青木まり子

 

 

写真は本人の確認を取って載せております。 

 

 

 

青木さんはステージに上がる事や人前に出る事が多いので、その前にRioに来て頂いてカラーをされています。

 

 

カラーも根本のリタッチを中心になるべく髪に負担が掛からないように必要最小限にして髪をとても大切にしています。

 

 

さらに髪をセットする事も多いそうなので、その分髪のダメージが気になると、必ずいらした際にはトリートメントも欠かさずされています。

 

 

やっぱり髪が綺麗な方はとても素敵ですよね。

 

 

年齢とともに髪も労わる事はとても重要ですね。

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

んじゃ  また

 

 

 

 


 

 

 

 

 


追伸
髪について書いています。
髪に気になっている方は
ぜひ読んで下さいね。


http://www.rio-hair.com/blog/blog01/cat3/

 


追伸2
フェイスブックもありますので
良かった「いいね」押して下さい。

Rioのフェイスブックページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2015.02.02更新


ホームぺージが新しく切り替わりました。


まだまだ完璧ではないので、お見苦しい所もあるかと思いますがどうぞよろしくお願い致します。

 


 

 

 

 

こんにちは坂本です。

 

 

 

 

毎月1回香草カラーをされていて、Tゾーンカラーと全体染めを交互にしているお客様です。

 

 

Tゾーンカラー

 

 

 

 

 

Rioに通って頂いた初めの頃は、2ヵ月に一回のカラーだったのが、何年か経ち白髪の増えたのもきっかけで、月に一回カラーをされるようになりました。

 

 

 

ですが、毎月全体にカラーをするのは体に悪そうと言うことで、顔の周りの生え際と、頭のてっぺんの分け目の白髪を染めるのにTゾーンカラーをしています。

 

 

もし、白髪が増えて来てスパンが短くなっている方はTソーンカラーと全体染めを交互にやる事をお勧めします。

 

 

ぜひ参考にして下さい。

 

 

 

 

 

 

んじゃ  また

 

 

 


 

 

 

追伸
髪について書いています。
髪に気になっている方は
ぜひ読んで下さいね。

http://www.rio-hair.com/blog/blog01/cat3/




追伸2
フェイスブックもありますので
良かった「いいね」押して下さい。

Rioのフェイスブックページ

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2015.02.01更新

 

 

今日も沢山のお客様に来て頂いて本当にありがとうございます。

 

途中お待たせしたお客様には大変申し訳ござませんでした。

 

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

 

 

 


 

 

こんにちは坂本です。

 

 

香草カラーのマイルドを一カ月に一回しているお客様です。

 

 

 

香草カラーマイルド

 

 

 

 

以前は香草カラーのリメイクを使用していましたが、縮毛矯正と一緒にして行くとやっぱりダメージが気になるみたいで、香草カラーのマイルドに変えました。

 

香草カラーのマイルドは縮毛矯正と一緒に出来ますし、ダメージがそこまで気になる事はありません。

 

ただ、髪の色がやや黒いので白髪は染まりますが、黒髪は黒いままです。

 

 

 

 

 

ですので、黒がお好きな方や、ダメージが気になる方には香草カラーのマイルドがオススメです。

 

ただし、香草カラーのマイルドも90%は自然な物で出来ていますが、残り10%は科学的な物が入っていますので、カラーでかぶれた事がある方や、カラーでしみたりする事がある方はパッチテストをお勧めします。

 

 

興味がある方はご一報よろしくお願い致します。

 

info@rio-hair.com

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

んじゃ  また

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


追伸
髪について書いています。
髪に気になっている方は
ぜひ読んで下さいね。


http://www.rio-hair.com/blog/blog01/cat3/

 

 

 

 

追伸2
フェイスブックもありますので
良かった「いいね」押して下さい。

 

Rioのフェイスブックページ

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH