2017.01.21更新

 

こんにちは坂本です。

 

白髪染めやヘアカラーをすると

どうしてもダメージが気になりますよね?

 

じゃ~傷むことがないカラー剤はあるのか?

ってことだと思いますが

今現在白髪染で傷むことがないカラー剤は

香草カラーのマイルドと、マニキュア、ヘナですかね。

 

 

白髪染め以外の方でヘアカラー剤で傷むことがない

カラー剤は、今のところないです。

 

なのでヘアカラーは基本傷みます。

回数をすればするほど髪は傷みます。

 

毛先に色がすぐ抜ける~って言う方は

カラーのダメージがかなりあると思われます。 

 

 

カラー傷まない

 

 

 

じゃ~ヘアカラーをする場合どうしたら

傷まないでカラーをすることができるか?

ってことが気になると思いますが

それは、香草カラーをすることです。

 

 

まず、普通のヘアカラーよりは断然傷まないです。

絶対に傷めたくないと思っている方は

香草カラーをまず試してみて下さい。

 

違いは必ず分かるかと思います。

ぜひお試しください。

 

 

 

白髪染めでダメージが気になる方も

香草カラーでダメージが気にならなくなります。

 

 

なので白髪染めでダメージや体の負担を考えている方も

香草カラーをしてみて下さい。

なぜ香草カラーが髪にいい

そして体にいいかをお教えしますので(笑)

 

 

ちなみに香草カラーは90%は天然成分で

出来ています。

ハーブとか漢方とか

 

その辺のカラー税とは格が違います。

 

 

 

 

以上です。

んじゃ  また

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH