2015.05.24更新

こんにちは坂本です。

 

 

 

香草カラーで傷まない黒染め

 

 

前回、今回と月1でカットとトリートメントをしています。

 

髪にダメージが気になる時にはトリートメントを月1でやると劇的にダメージが気にならなくなります。

 

ダメージが気になる方にオススメです。

 

 

 

前々回の時に香草カラーのマイルドを使って黒染めをしました。

 

これもまったくダメージがないので、黒染めをダメージなくしたい方にはオススメです。

 

 

 

 

参考にして下さい~

 

以上です。

 

んじゃ  また

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2015.05.23更新

こんにちは坂本です。

 

 

 

 

香草カラーのマイルド

 

 

 

香草カラーのマイルドで4週間に1回カラーしてます。

 

香草カラーのマイルドは、髪にハリやコシなどの年齢と共に弱くなっている成分を補ってくれます。

 

なので、髪にハリやコシなどボリュームが出ます。

 

しかも頭皮にはデトックス効果も期待できますので、毛穴の老廃物もしっかり取ってくれます。

 

香草カラーのマイルドは、90%は天然成分で出来ていますので、体にも優しいカラー剤になっています。

 

カラーは体に悪いからいやだ~と言う方にはオススメですよ~

 

 

 

 

 

以上です。

 

んじゃ  また

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2015.05.10更新

こんにちは坂本です。

 

 

香草カラーマイルド

 

 

 

月に1回香草カラーのマイルドをされています。

 

月に1回なので、その間にご自分でも香草カラーのマイルドをRioでお分けしてご自分でされています。

 

ショートスタイルなので、必ず月に一回切らないと嫌だそうです。

 

そしてカラーも絶対にしないと気がすまないようです(笑)

 

月に1回いらして頂いているので、親戚の様な感じに思えてきます。

 

いつもありがとうございます(^^)/~~~

 

 

 

以上です。

 

んじゃ  また

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2015.05.05更新

こんにちは坂本です。

 

安心だ~

 

 

 

 

今月もいらして頂きました~

 

香草カラーのマイルドを毎月されています。

 

髪のダメージを余り感じないので、安心だ~って言っていました。

 

僕も扱っている方として安心して扱えます。

 

また来月もよろしくお願い致します(^^)/~~~

 

 

 

以上です。

 

んじゃ  また

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH