2015.07.23更新

営業時間の一部変更のお知らせ
http://www.rio-hair.com/blog/2015/04/rio-1-71125.html


 

2015年7月のお休み

http://www.rio-hair.com/blog/2015/06/rio20157-92753.html


 

 

 

こんにちは坂本です。

今日もこんな質問が。 


 

 カラーを繰り返ししています。

 出来るだけ毛先は染めないように、リタッチだけをしています。

 ですが、毛先が明るくなってきたので毛先までカラーしようと思います。

毛先を傷めたくないので、傷まないカラーはありますか?


 

 

と言う質問をお答えしたいと思います。

 

毛先をカラーすると言うことで、傷まないカラー剤は香草カラーがオススメです。

香草カラーはマイルドとリメイクと分れていまして、髪の色を明るくする場合、リメイクを使います。

髪の色を特に毛先を落ちつかせるのに有効的なのがマイルドカラーになります。

マイルドカラーは毛先の明るくなってきた退色したと事に使うことが出来ます。

ですので、毛先の色を落ちつかせ且つダメージさせたくない方にはオススメのカラー剤となっています。

 

ちなみに、マイルドカラーだけで根元の白髪を染める事も出来ますので、こちらも髪のダメージが気になっている方にはオススメです。

 

以上参考にして下さい。

 

 

 

 

 

 


 

追伸

スタッフ募集です。
今日のある方は見て下さい。
結構毒舌に書いてありますので『へぇ~~』って思いながら見て下さい(笑)
http://www.rio-hair.com/blog/2015/03/post-220-52565.html


追伸2
40代のヘアスタイル
ショート、ショートボブ、ボブ、ミディアム、ロングスタイルのご紹介
http://www.rio-hair.com/40-sutairu/

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2015.07.21更新

こんにちは坂本です。

 

7月のお休みにも書いてますが、今日は16時で受付終了となります。

今日は18時から杉7小学校の盆踊り実行委員会による慰労会が行われる事になっていまして、すずらん通り代表ですので行って来たいと思います。

ですので16時受付終了となりますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

さて、今日のお客様は香草カラーのマイルドで月に1回カラーされている方です。

 

香草カラーのマイルド

 

 

縮毛矯正をしているのでどうしてもダメージが気なることで、香草カラーのマイルドにしています。

縮毛矯正をされている方やパーマをかけているなどダメージの気になる方にはオススメのカラー剤となっています。

 

 

以上です。

んじゃ  また

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2015.07.16更新

こんにちは坂本です。

先日のお休みに入間のアウトレットに行きました。

そこで、噴水がありまして子供達が遊んでおりました。

チョー平和な感じで癒されますね。

お近くをお通りの際はよってみて下さい。

オススメです。

 

 

ちなみにその様子を動画で撮りましたので興味のある方はご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のお客様は香草カラーのマイルドで2ヵ月に1回カラーされているお客様です。

お顔はお客様の要望で出せませんが、ご了承ください。

 

 

香草カラー前

 

 

染める前はこんな感じです。

 

香草カラー後

 

 

染めた後はこんな感じです。

 

 

香草カラー後

 

 

香草カラー後

 

 

 

香草カラー後

 

 

 

 

 

 

香草カラー後

 

 

という感じです。

しっかり染まっていますのよね。

こんな感じがご希望であればご連絡下さい。

 

 

 

以上です。

んじゃ  また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2015.07.03更新

こんにちは坂本です。

 

今日も雨が酷いですね~

僕的には髪が結構酷いんですけど~(笑)

 

 

で、昨日ブログでも書きましたが、メロンと桃を写真撮ってきましたよ~

昨日のブログ

http://www.rio-hair.com/blog/2015/07/rio-161-94213.html

 

でね。

写真撮ったんですけど~もう既に食べられていました~

全部じゃなかったので、ある物だけ撮りましたのでご勘弁を~

 

 

 

 

夕張メロン

 

4つあった夕張メロンが2日で3つ無くなっていましたからね~

 

 

桃

 

 

桃も1日で3つ無くなっていました。

ちなみにメロン8分の2食べまして、桃一口も食べていないです。

はい。

 

いや~家ってエンゲル係数高いんですよね~

なんせ子供3人もいますからね~

しかも、メロンの緑の所も食べてましたからね~

ビックリです(笑)

多分カブトムシにもあげたくなかったんでしょうね~

 

 

いや~今日帰って桃が残っていれば奇跡ですね(笑)

楽しみに帰ります。

 

 

 

 

 

さて、

今日は、香草カラーを月に1回されているお客様です。

 

香草カラーのマイルド

 

 

 

以前は香草カラーのリメイクで髪を明るくしていましたが、縮毛矯正と明るめのカラーだと髪に負担が掛かり過ぎるということで香草カラーのマイルドに切り替えました。

そうすると髪のダメージも気にならないで、キレイにツヤのある髪になります。

あと少しで、茶色い部分が無くなる感じですね。

無くなったら本当にキレイだと思います。

ですので、縮毛矯正していて白髪を染めたい方には香草カラーのマイルドがオススメです。

 

以上です。

んじゃ  また

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH