2009.02.20更新

初めまして 浜田です。

 

 

 

 

 

マクロビカフェ<六本木一丁目>

 

 

               HHHHHJJ

 

 

 

 

 

 

写真は六本木一丁目にあるマクロビオテックカフェ (M Cafe de Chaya)

好きなデリを3つ選んで玄米ご飯とお味噌汁がつきます。

1500円のマクロビランチ。

 

 

 

 

普段、夫や子供がいるので

マクロビに興味があってもなかなか実践できませんが、

友人と出かけるランチでオーガニックカフェに行くのが

最近の楽しみです。

 

 

 

 

 

 

ここには他にもたくさんの種類のデリがあり、女性で賑わっています。

 

 

 

 

 

デザートなども充実してます。

オーガニックのチョコクッキーを食べたらとても優しい

味で甘くなくて美味しかったです。

お客様でも、オーガニックや健康に気を遣われている方が多く、

私自身もっとたくさん勉強したい!と思っています。

 

 

 

 

 

 

これから時間の許す限りたくさんブログを書いていきたいと思っております。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

ぜひコメントなど書いていただけたら嬉しく思います

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH