2009.03.25更新

3月25日お店の定休日にモデルさんの撮影をしました。
女子大生を迎えての撮影で、男性スタッフテンション上がりまくりsmileshine
お店のホームページなどに使う写真を撮りましたcamera
DSCF5699.JPG
 
こんな感じで撮影してます。

坂本オーナー自らカメラを取り、満足のいく写真がとれましたflair
DSCF5692.JPG








右の写真はRioのお客様でもある林さんlovely
ナイススタイルに可愛いこのお顔!
羨ましい~shine

DSCF5685.JPG


最後は・・・・

はい!!

スタッフのおふざけ写真です(笑)coldsweats01
こんな感じで和気あいあいとしています。

しかし、美女に囲まれると、男性は無意識にシャキッとするものですね~catface


投稿者: ヘアーメイクリオ

2009.03.24更新

こんにちはconfident Image079[1].jpg浜田です
最近のお天気は複雑ですね。。。
毎日着る物に悩んでしまいます。
今日の写真はお店に咲く桜です
満開になりましたcherryblossom
東京の桜はいつ満開になるのでしょうか?
4月1日にスタッフと友人や子供たちで花見を予定しています。
綺麗に咲いてくれるといいな~と思いながら、楽しみにしています。
さてさて、以前花粉症の日記を書きましたが、花粉症ブレンドのハーブティ・・・。
飲んでおりますclover
効果は・・・。あります。マスクをしないで外出しても平気だし、飲み薬の他の点鼻薬は使わないでも出歩ける! smile
来年はもっと早くから飲んで、薬を飲まずに過ごしたいです。
                  

投稿者: ヘアーメイクリオ

2009.03.16更新

こんにちは

 

今日は以前行った吉祥寺にあるオーガニックカフェの日記です。

 

 

 

               wedfghnjm

 

 

 

 

 

吉祥寺にあるベジタリアンカフェです。

 

ヨギバーガーは、お肉を使わないハンバーガーですが、

 

とても優しい味で、ボリュームもありました.

 

 

 

 

 

                   4567uhij

 

 

 

 

キャロブチョコレートタルトは卵、砂糖を使わない

 

オーガニックスィーツです。

 

初めて食べましたがこちらも優しい味で、美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味のある方はこちら

 

http://devadevacafe.com/about_us/Cafe_Map.htm
                                            

 

 

 

 

 

浜田

投稿者: ヘアーメイクリオ

2009.03.10更新

 

 

 

こんにちは浜田です。

 

 

 

 

お天気が良くて気持ちがイイですね。こんな日は主婦魂が・・・

 

お洗濯やお掃除がはかどりますね。

 

 

 

 

 

 

私は子供を出産してから、花粉症になりました。

 

4年前からこの時期は毎日薬を飲んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

自分だけ花粉症にはならないという、自信がありましたが・・・・。

 

突然なるのですね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日お客さまで、メディカルハーブや植物療法の資格を

 

お持ちの方がいらして、お話しを伺ったところ・・・。

 

薬を飲まなくても、ハーブティで花粉症の症状がよくなる!!

 

というなんとも嬉しいお話しが聞けました。

 

 

 

 

 

 

       sdfgh5643

 

 

 

 

 

 

 

これはすぐに飲みたい!と思って早速注文。 

 

朝と夜一日2回飲むと効果があるそうです。

 

人によって合う人、合わない人がいるそうなので、

 

試してみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

また効果をご報告いたします。

 

100グラム<約一か月分>で3000円くらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 


その人に合ったハーブなども調合してもらうことも可能だそうです。

 

興味のある方は   「ブリステリア」  で検索してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2009.03.09更新

 

 

先週阿佐ヶ谷にあるベジカフェへ行ってきました。

 

お客様に教えていただいて、ずっと行きたかったのですが・・・

 

 

 

 

   wsdf11

 

 

 

 

 

ハコハコさんです。


http://hacohako.blog7.fc2.com/blog-category-2.html

 

 

 

 

店内はとても可愛らしい雰囲気です。

12時から15時までランチタイム

夜はお酒も飲める夜カフェです

 

今日はランチを食べました。

  

 

    wser

 

 

     12e3fr

 

 

 

そして、人生初の


べジスイーツlovelyお野菜パフェを頂きました。

上に乗っているのが、トマトshine蜂蜜がかけてあります。

 

 

 

 

    123fervcdddw

 

 

 

 

アイスクリームと、野菜のゼリーが入っていて、

とても食べやすく、甘さ控えめで美味しい!!

 

 

 

ダイエット中でも食べれる

ぜひ食べてみてください。

 

 

 

べジカフェは初めてでしたが、

店員さんもとても素敵な方でファンになりました。

また時間を見つけて行きたいです。
                                       

 

 

 

浜田

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH