2014.11.18更新

こんにちは浜田です。

 

10月の出来ごとですが、ずっと行ってみたかったお店へ行く事ができました。

 

ニューヨークの朝食の女王 サラべスへ   行って来ました。

 

念願のサラべスshine何をオーダーしたらいいのか悩みましたが、

 

wrvfeb
念願の  クラシックエッグベネディクト をいただきました~

 

お友達と行ったので、季節のフレンチトーストと半分ずつシェアして頂きました。

 


エッグベネディクトを初めて食べましたが、ブランチにピッタリ

 

フレンチトーストも、季節の物は普通のではなく、

 

クレームブリュレのようなカリカリした感じになっていて

 

とても美味しく、幸せなひと時を過ごすことができました。

 

10時前にお店に入りましたが、女性で賑わっていて、カウンター席に座りました。

 

時間制でのんびり~という訳には行きませんが、ブランチを食べてお買いものに

 

出かけるにはとても有意義な時間でした。

 

今さらですが、10月の下旬のハロウィンのイベントを・・・・・笑

 

まずは阿佐ヶ谷のハロウィン

wsedcfv

大人の部門、子供の部門があり、エントリーして仮装し、優勝者には商品券5万円shine

 

来年は子供達とチャレンジしたいです!

 

商店街を沢山の方が仮装して歩いていて、賑わっていました。

 

2edw


小学生のフナッシーがいましたよ~

 


10月31日は高円寺の商店街を巡りました。

 

去年とても沢山のお菓子をいただけたので今年もママ友達と参加してきました。

 

2wdeczz


今年は、アナと雪の女王のエルサが人気でした。

 

wdfergthyju

 

美容室のスタッフの方が本気の仮装していました

 

アナと、スカイツリーのキャラクターソラカラちゃんです。

 

娘は恐がって近寄りませんでした(笑)

 

 

e3rg5t
娘は去年のミニーちゃん仮装を再び利用しました。

 

お友達はエルサ仲良く手をつないでお友達が大好きな二女です。

 


いつまで続くかわかりませんが、来年のハロウィンも今から楽しみです

 

 

r4frg4r4

 

 


お客様からこんなに可愛らしいドーナツを頂きました

 


この下のドーナツはリスかな~。

 

ドングリを持っています。可愛くて食べるのがもったいないですね。。。。。

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH