2015.11.10更新

 

 

 

 

こんにちはni久しぶりのブログになりました。

 

 

 

 

 高尾山

 

 

 

 

 

 

最近2ヵ月立て続けに高尾山に行ってきました。

 

 

東京に住んでずいぶん経ちますが初めてです。

 

 

 

行ってみたらとても気持ちがよくて、

 

 

1回目は曇り空で下の景色が見えなくて、頂上まで登らずにハイキングしてきました。

 

 

行きはケーブルカーで行って帰りはロープウェイで帰ったのですが、

 

 

帰りのロープウェイが想像以上に怖くてビックリ&大興奮しました。

 

 

 

 

 

高尾山へ行った際はぜひロープウェイに乗って下さいね~!

 

特に帰りの絶景をぜひ~!!

 

2回目の登山はとてもいいお天気で富士山が見れました。

 

 

 

 

 

高尾山から富士山

 

4歳の娘も頂上まで登ることができたので本当に気軽に登れる山ですね。

 

 

外国人の方も沢山いました。

 

 

1時間あれば登れます。

 

 

今の時期紅葉がきれいだと聞いているので、近々3回目の登山に行きたいですnote2

 

 

 

あと、高尾山口駅に極楽湯もできたので、入ってみたいです。

 

 

ぜひぜひ機会があれば、行ってみてくださいnyan

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

ARTICLE

SEARCH