2013.10.26更新

こんにちは、おのざきです。

 

 


「違うお店でカラーをしたらすごい色が落ちるんです・・・」

っていうお悩みの方がいらっしゃいました。

 

 


普通のカラーだと刺激が強くてしみたり、かぶれたりしたので、

ネットで調べたら白髪も染まって、刺激も少ないっていうので

そこのお店でカラーをしてもらったみたいです。

 

 


そしたら、家に帰ってシャンプーしてないときでも色が落ちるみたいです。

髪が濡れただけで色が落ちるって言ってました。

ずっと色が落ち続けるみたいです。

これは、困りますよね。

 

 

 

そのカラー剤がどういうものかお聞きしましたが、

僕が実際使ったことのないカラーでしたので

なんとも言えないですが、その方は

「自分には合ってなかった」

と言われてました。

 

 

なので、「肌にやさしい」「白髪も染まるな」どでうちのお店も検索して

香草カラーを知って来て頂いたみたいです。

 

 


そして、香草カラーをさせて頂き

しみない、臭いがきつくなくていい。白髪もしっかり染まった。

とご満足頂きました。

色の落ち具合は激しく落ちるという事はありませんので

安心して頂いて大丈夫です。

 

 

もし、同じようなお悩みがありましたら

一度香草カラーをお試し頂くといいと思います。

 

 

では、また

 

 


PS
他にもカラーについてのQ&Aがこちらにありますのでご覧下さい
カラー Q&A

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2013.10.17更新

こんにちは、おのざきです。

 

 

 


アンパンマンの

やなせさんが亡くなられたみたいですね。

 

 


うちの子、アンパンマン大好きでして

大変お世話になっております。

うちの子に限らずみんな好きですよね。

 

 


アンパンマンといえば

歌の歌詞が、これまたイイんですよね~

「アンパンマンのマーチ」もイイですけど

僕は「アンパンマンたいそう」の歌が好きです。

 

 


「アンパンマンたいそう」


もし自信をなくして くじけそうになったら いいことだけ いいことだけ 思い出せ
そうさ空と海をこえて 風のようにはしれ  夢と愛をつれて 地球をひとっとび
アンパンマンは君さ 元気を出して  アンパンマンは君さ ちからのかぎり
ほらきらめくよ 君はやさしいヒーローさ

大事なものわすれて べそかきになったら 好きな人と 好きな人と 手をつなげ
そうさ僕と君をつなぐ 虹の橋をわたれ  影と雲がにげて 太陽ひとまわり
アンパンマンは君さ 勇気を出して  アンパンマンは君さ 信じることさ
ほらかがやくよ 君はやさしいヒーローさ


アンパンマン 歌詞

 

 

 

とくにこの頃は

スマホのアプリなんかにも

アンパンマンがありますので

ダウンロードして遊ばせてます。

 

 


dewfve312231.jpg


アンパンマン アプリ

 

 

知育アプリですけど

これ、よく出来てるんですよね。

小さいお子様がいる方オススメですよー

 


では、また

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2013.10.14更新

こんにちは、おのざきです。

 


3連休いかがお過ごしですか~

天気も良いので、お出かけされてる方も多いのではないのでしょうか?

いいですね。

僕は、もちろんお店でチョキチョキやってますよ~hairsalon

 

 

 


さて、10月23日からジョンマスターの

473mlスリムビッグボトルが出ます。

 

 

 

 

 

wer435.jpg

 

dfwefwe33.png

 

236mlは約1.5カ月分で

473mlは約3ヶ月分使えるようになってます。

髪の量や長さにもよるとは思いますが・・・。

 

 

お値段は約20%お得になってます。

イブニングプリムローズなら

236ml ¥2,415

437ml ¥3,990

となってます。

 

 


レギュラーサイズだとすぐなくなっちゃうし・・・

ビッグサイズだとちょっとお値段が・・・・

ビッグサイズだと使いきる前にあきちゃう・・・

ビッグサイズだと使用期限が気になる・・・

 

 

な~んて思う人には、スリムビッグボトルはいいかもしれませんね。

けっこう、このサイズのご要望が多かったみたいで作られたそうです。

ぜひお試し下さい。

 

 


では、また

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2013.10.08更新

こんにちは、おのざきです。

 

 

そろそろ阿佐ヶ谷のジャズストリートの時期になってきましたね!

毎年阿佐ヶ谷のいろんな場所で

ジャズの演奏が聴けるってイベントです。

この機会に阿佐ヶ谷でジャズを楽しむのもいいですよ~

 

 


ってことで

みなさんはジャズって聞きますか?

僕はまあまあ好きです。

中でもこれとか好きです。

 

 

 


John ColtraneーMy Favorite Things

 

有名なので知ってる人も多いでしょうが

コレ好きですわ〜

 

秋の夜長にジャズええですよ〜


では、また

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2013.10.04更新

こんにちは、おのざきです。

 

 

10月に入りめっきり秋めいて来ましたね~

ジョンマスターも秋の新商品が出てますよ~

G&Cリーブインコンディショニングミスト


G&Cリーブインコンディショニングミスト

ひと吹きでツヤと輝きを演出する洗い流さないトリートメント

"天然のシリコン"ともよばれるブロッコリー種子油などのオーガニック植物成分が、髪に自然なツヤを与えるミストタイプのアウトバストリートメント。さらにヒマワリ種子油がドライヤーの熱から髪を保護。サラサラ、指通りの良い髪に。

125ml 3,360円

 


アウトバスケアなのにノンシリコン!!

使い方は

髪全体にスプレーして乾かすだけです。

ドライヤーの熱や紫外線からも守ってくれるし、

寝癖直しにもつかえるので、その時は根元にスプレーするといいです。

 

 


同じツヤ出しとしては

ヘアワックスもいいですが

違いは、

・手につけなくていい

・香り

・サラサラ感

ってかんじなので、お好みで選ばれるといいと思います。

 

 

 

あと一番いいところは

天然のシリコンって呼ばれるブロッコリー種子油が入ってるところでしょう!

スプレータイプが欲しかった人は是非!!


では、また

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH