2013.12.30更新

こんにちは、おのざきです。

 

 

2013年も残り1日ですね。

今年はどんな1年でしたか?

 

 


僕は良い事もあれば、嫌な事もあり

ま、当たり前ですがいろいろありました。

 

 

その中でも良かったなと思うのは

子供が産まれた事が一番大きい出来事だったと思います。

また家族が増えてのお正月は楽しみです。

 

 

皆さんは何か良い事ありました?

 

 

良い事いっぱいあるように

ハッピーな事考えて

来年も過ごして行きましょうね~

 

 

 

今年初めて来て頂いた方も

ず~っと長く来て頂いてる方も

本当にありがとうございました。

感謝です。

 

また来年もよろしくお願いします。


では、良いお年を~

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2013.12.25更新

こんにちは、おのざきです。

 

 

 

今年もあと少しですね〜

今日で仕事納めの方も多いでしょう。

そしたら、お正月は帰省される方も多いでしょう。

そしたら、実家帰ったらいつもと違うシャンプーに戸惑う方も多いでしょう。

 


そんな時は、これを使うといいでしょう。

JM_HA_KIT2_d_l.jpg

トラベルキットⅡ(ヘアケア)

頭皮スッキリ&ハリ・コシを出したい方におすすめ

ヘアケアの30mlサイズが4種類入った、トラベルキットの新バージョンが登場!パッケージも、従来のボトルタイプからチューブになり、最後まで使い切りやすくなりました。
頭皮はすっきり、仕上がりはふんわりしやすい、人気シャンプー・コンディショナーが2種ずつ入っているから、旅行や出張時、ジムに通う人、スポーツを楽しむ人、少しずつ色々なアイテムを試したいときに気軽に最適です。男性も気になる頭皮ケアのシャンプー・コンディショナーも入っているから、大切な人へのちょっとしたギフトにも◎
NYの雰囲気を感じるオリジナルBOXも素敵なトラベルキットです。

〈セット内容〉
・ラベンダーローズマリーシャンプー 30ml
・ジン&セージコンディショニングシャンプー 30ml
・ローズマリー&ペパーミントデタングラー 30ml
・ラベンダー&アボカドインテンシブコンディショナー 30ml

 

2100円

 

トラベルキットが新しくなって使いやすくなりました。

ぜひお試し下さい。


では、また

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2013.12.23更新

こんにちは、おのざきです。

 

 


先日、いつもカラーをしていて

頭皮がしみないのに

今日はしみたっていう方がいました。

香草カラーなのにです。

 

 

 

香草カラーとはこちらを参考に

香草カラーはヘナみたいな感じですか?って聞かれる事も

香草カラーってどんなカラー剤なんですか?ってお客様によく聞かれます。

香草カラーって白髪染まりますか?

 

 

 


いつもは大丈夫なのに

その日はヒリヒリする・・・ってことは

その日の体調がけっこう左右するのではないかと思います。

 

 

疲れが出ていたりとか

風邪をひいていたりとか

そんな体調のすぐれない時は

カラーや薬を使う施術はひかえた方が良いかもしれませんね。

 

 

最近、風邪をひいて予約をキャンセルなどありますので

年末の忙しい時、みなさんお体気をつけて。

 

 

では、また

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2013.12.17更新

こんにちは、おのざきです。

 

 


今年の年末年始のご予定はいかがですか~?

カレンダーの日にちがいいので

かなり長く休める人も多いと思います。

 

 

そんな連休があったら

旅行に行く人もいると思いますが

旅先でのシャンプーってどうしてますか?

ホテルにあるやつ使うのってちょっと・・・・・

ってかんじですよね。

ジョンマスター愛用の人はもちろんですよね。

 

 

でも、家から持って行くのも邪魔だしな~

ってなりますよね?

 


じゃ、これいいですよ~


ふぇrt34えfimage.jpeg


1パックで1回分は使えますので、

旅行にはシャンプー、コンディショナーこちらを持って行って下さい。

2コセットで、ちょ~格安なので

欲しい人はお問い合わせ下さいね~

 


では、また

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2013.12.13更新

こんにちは、おのざきです


jんtyんtjt7image.jpeg

今年もすずらん商店街の福引きが

今日から始まりましたよ~

 

Rioでも福引券お渡ししてますので

じゃんじゃん引いて当てて下さいね~

2等は、Rioからも素敵な商品を出してますからね。

 


それよりも特賞のノンフライヤーって知ってます?

僕は知らなかったんですが、何でも流行ってるみたいですね。


こちら→フィリップス ノンフライヤー

 

すごいですね~油なしでから揚げできちゃうんですね

これは欲しい。

 


では、また

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2013.12.07更新

こんにちは、おのざきです。

 

 

もう12月ですね~

お仕事されてる方は、忙しくて帰りが遅くなったり

もしくは忘年会シーズンで帰りが遅くなったり

何かと帰りが遅くなる時だと思います。

 

 

 

そんな遅く帰った時とか

酔っぱらって帰った時って

お風呂に入らず、すぐに寝ちゃったりしてませんか?

ワックスやら何やらついたまま洗わずに寝るのは

髪には良くないですから止めてくださいね~

 

 

 

でも、どうしてもすぐに寝てしまいたい人は

このスタイリング剤を使うといいです。

 


エアコンによる乾燥を防ぐには?

スタイリングしながら髪を補修

シーミストの使い方

 

ジョンマスターのスタイリング剤なら

髪についたまま寝ても毛穴を詰まらせないと言われてますので・・・

 


とは言ってもあくまで、市販のスタイリング剤をつけたまま寝るよりはって話なので

洗って寝て下さい。

 


ちなみに

僕は酔っぱらって帰っても即風呂入ります。

 

では、また

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH