2014.01.28更新

こんにちは、おのざきです。

 

 

 


オーシャン3月号にジョンマスターが載ってました。

 


w33


ssw

 

 

 

オーシャンのモデルさんは全身コレで→夏のシャンプー
洗ってるんですって!

 

確かに全身使えるとは思いますが、
僕はちょっと...(^_^;)


  
と、まあ使い方は人それぞれなんで
みなさんも気になった人はやってみては?


では、また

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.01.24更新

こんにちは、おのざきです。

 

 

 

 

お店を模様替えしてみました~


fれttht4image.jpeg

 

t3rgtg33image.jpeg


えrthじお6image.jpeg

無機質なコンクリートが、やさしくなりましたね。

こういうシールがあるので貼りました。

 

 

rgfbrt56.jpeg
ほ~らチョウチョだよ~

捕まえてごらん。

 

 

wrty5image.jpeg
ここにもいるよ。

 

 


ty6456jmgbggimage.jpeg
トイレにもいるよ。

 

 


いつも同じ雰囲気だと飽きますもんね。

新しくなったお店でお待ちしてます。

 

 

では、また

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.01.18更新

こんにちは、おのざきです。

 

 

 


ちょっと前になりますが

この間、成人式がありましたね。

 

 

 

Rioでは成人式やってないので

さら〜っと過ぎましたが・・・

 

 

 

 

昔、僕が新卒で入った美容室は成人式をする人の予約が多くて

僕もメイクをやってたりしました。

この時期になると思い出します。

 

 

 

 

メイクで女性は変わるもので

メイクの力の可能性はとても無限に広がっています。

・・・って思わせられるのがこちら

http://ameblo.jp/zawachin/entry-11735984520.html

 

 

 

何コレ!?

もう凄いというか

素晴らしいわ〜。

男はだまされますね(笑)

 

 

 

では、また

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.01.13更新

こんにちは、おのざきです。

 

 

寒い寒い~

今日も寒いですね。

 


こう乾燥した日が続くと

唇もカッサカサになりますね。

 

 

今まで

男がリップクリーム付けるなんて

「この軟弱者がっ!!」

って思ってましたけど

 

 

今年から僕も付けずには

いられなくなりました。

それほど、唇の水分がなくなってます。

 

 


僕はもちろんこれを付けてます
JMP0033_l.jpg
リップカーム

ひと塗りで長時間潤いキープ
口紅の下地にも使えるリップクリーム

なめらかなテクスチャーで、乾いた唇にもなじみやすく、保湿力は感動もの。べたつきがないので、口紅の下地としても重宝します。オーガニックオリーブやミツロウをベースとし、1度塗ると潤いを5時間キープ。マンダリンをはじめとするオーガニックアロマの香りを楽しめるのも魅力。外出先での潤いケア&リフレッシュに。


1575円

 


柑橘系のスッキリした味がするのでさわやかです。

保湿力も高いのでしっとりします。

 


まだリップクリーム付ける時の恥ずかしい感じは

ちょっと慣れませんが。

 

 

では、また

 

 

 

 



投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.01.06更新

こんにちは、おのざきです。

 

 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

皆さまお正月はいかがでしたか?

僕は嫁さんの実家に1日~3日まで

ゆっくり過ごせました。

 

 

 

だいたいお正月って太りません?

特にクリスマスから太りますよね?

僕は太るんです。

 

 

 


でも、今年のお正月はあまり太らなかったんですね。

なんでかな~って考えたら

 

 

 

年末に嫁さんが先に実家に帰って

そこから僕が一人で不摂生な生活でめっちゃ太って

でも、お正月はちゃんとした生活でしたので

太らなかったって事です。

 

 

 

いや、太らなかったって言うか

現状維持で太ってんです。

 

 

 


なので今年は消費税8%にアップですが

僕の体重は8%ダウンを目指したいと思います。

 

 


ということで今年の目標は

「痩せる」

です。

 

 


では、また

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH