2014.08.30更新

こんにちは~おのざきです。

 

 

 

今日は最近頂いたうれしい口コミを

ご紹介したいと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

rikaさん(女性/50代/その他)

初めて利用させていただきました。ゆったりおちついた雰囲気で、

コンクリートの柱に描かれた草花の内装も素敵だな~と思いました。

カット&パーマ&カラー、思い通りのスタイルにしていただいて、大変満足です。

ジョンオーガニックのシャンプー&トリートメントが、ミックスされたハーブの香りもすごく良く、かつ丁寧でとても気持が良かったです。

スタイリング剤、あまり好きではないと言いましたが(笑)、ここのだったらつけてもいいかな?と思いました(笑)。つまりケミカルなものにちょっと抵抗があるのです。

家に帰って、娘たちからいい匂いと言われました。シャンプー&トリートメントだけでもまた行きたいくらいです。

次回もまた利用させていただこうと思います。ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

rika様

 

先日は初めてのご来店ありがとうございました。

スタイルも満足頂けたみたいでうれしく思っております。

 

また、店内は皆様にリラックスしていただけるように心がけておりますので

店内のレイアウトなどにも喜んでいただけて、うれしく思っております。

 

ジョンマスターは、香りもいいし肌にもやさしいので

ケミカルが苦手な方におすすめです。

ですのでジョンマスターについてご質問等ありましたら

お気軽に聞いてくださいね!

 

嬉しい口コミありがとうございました。

次回もまたよろしくお願いします(^^)/~~~

 

パーマのスタイリング方法も

わからなかったらお気軽に聞いてくださいね!

 

 

つづきまして

 

 

えりーこさん(女性/50代/主婦)

 

 


予約が管理され、待つことが一切ありませんでした。

指名した方に始めから終わりまで全ての工程をして頂き、驚きました。

とても満足です。カット、カラー、大変丁寧で完璧です。

ジョンマスターのシャンプートリートメントもこのお店で知りましたが、その後、表参道ヒルズで見つけ、そんなにスゴイんだと知り、あらためて良かったなと思いました。

シャンプー前にジョンマスターの説明して頂き、さらに、実際に全種類の香りを嗅がせてくださいました。

こういう、面倒くさいであろう細かいことも、丁寧にして頂きました、with smile 。また行きたいです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

えりーこ様

 

先日は初めてのご来店ありがとうございました。

パーマやカラーによるダメージがありましたので

カウンセリングを慎重にさせていただきました。

 

髪の調子が悪いと、希望のスタイルを作るのが難しかったりしますので

トリートメントなどでケアをして

パーマは髪の調子がいい時に様子をみてかけていきましょうね!

 

また、細かい気配りにも喜んで頂けてうれしく思っております。

ジョンマスターについてご質問があればなんでも聞いて下さいね!

嬉しい口コミありがとうございました。

次回もまたお待ちしております(^^)/~~~

 

 

 

と口コミを一部ご紹介させていただきました。

口コミを書くと言う事は

それなりの手間や労力もいるので

本当にありがたく思っております。

 

これからもますます

良い技術と接客を心掛け

努力していきたいと思います。

 


では、また

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.08.25更新

こんにちは、おのざきです。

 

 hgfd

ちょっと前にブラジルW杯がありましたが、

ブラジル女性がヘアケアにかけるお金が世界で2位って知ってましたか?

(ちなみに1位はアメリカ)

 

 

そんなブラジルで

今もっとも流行ってるヘアケアって

髪を燃やすんですって!!

 

 

髪・・・燃やすんですよ!!

 

 

か、髪を・・・

 

 

チリッチリに燃やすんですって!!!!!

 


(((( ;゚Д゚)))

 

 

 

 

 

 


枝毛をマヒさせ、さらには毛包を開かせて、

後でやるトリートメント効果を高めるんだそうです。

気になるお値段は1回で約1万5000円から2万円だそうです。

 


モデルやセレブの人もやってるみたいで

かなり流行ってるみたいですね。

 

 

なんでも変わったことやって

流行り作ればいいってもんじゃないと思いますけど・・・。

 

 

ま、賛否両論あると思いますが

本人が気に入っていればいいんじゃないですかね~

 

 

僕はやりたくないです。

 

 

では、また

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.08.19更新

こんにちは、おのざきです。

 

 

今日は、3年ぶりにバッサリ前髪を作られたお客様がいましたので

前髪について書いてみますね~

 

 

前髪がありか、なしかって

自分にはどっちが似合うか

分んなかったりしませんか?

 

 

そんな時は、こちらを参考にするといいですよ~

 

ery8

前髪"なし"が似合う人

・顔が卵型

・顔が丸型

・童顔

・アゴがシャープ

・おでこが広い

 


というかんじでしょうか。

前髪がないと上品で大人っぽいイメージを与えてくれます。

面長な人は前髪なしだと

より縦が強調するのでオススメじゃないです。

 

 

 

 

ed3ed3

前髪"あり"が似合う人

・顔が卵型

・顔が面長

・おでこが狭い

 

 

というかんじでしょうか。

前髪があると小顔効果や、若いといったイメージを与えてくれます。

丸顔の人は前髪作ると丸さが強調されるので

ナナメに流したりするといいでしょう。

 

 

はえ際にクセがあったり髪質によっては

切ってみて思った通りにならない事もあるので

切る前に、担当者とよく相談しながらの方がいいと思います。

 

 

あ~久しぶりに髪の事書いた~(笑)


では、また

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.08.15更新

こんにちは、おのざきです。

 


うぇwd

 


ここ2〜3日、玉置浩二にハマってましてね。

唐突に何を言ってんの?と思いでしょう。

皆様のお気持ちはお構いなしで今日は玉置浩二ブログです。

 


ついて来れない人は戻るボタン押すか

右にスワイプで戻って頂いて構いません。

 

 

 

 

 

 

 

 


おめでとうございます。

ここまで来たらアナタも玉置浩二好きです。

 


いや〜いい。

曲がいい。

とは言いましても僕、玉置浩二そんなに知りません。

 

 

ただ、この4曲ずっと聴いてます。

そして「夏の終わりのハーモニー」を聴きながら寝てます。

今の時期にピッタリな曲ですね。

お盆真っ只中に僕は何を言ってるのでしょうか・・・。

 


では、また

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.08.11更新

こんにちは、おのざきです。

 

 h

 

 

今日は、STORY9月号にジョンマスターが載ってたので

お知らせで~す。

 

35h

 


40代ヘアケアの真実!!

髪も変われば女も変わる!

「夏のダメージもエイジングも植物由来成分で欲張りケア」

 

 


ここの記事を簡単にご紹介すると

大人のヘアの悩みはやっぱりツヤ不足なんですって。

 

 


さらに夏の紫外線でダメージも進みますよね~

じゃジョンマスターだね!ってらしいです。

かなり省きましたが(笑)

 

 


なのでジョンマスターのハニー&ハイビスカスで

髪の補修とツヤを出しましょう!ってことだそうです。

 

 


じゃハニー&ハイビスカスってどんなの?っていうと

 


y


H&Hヘアシャンプー(ハニー&ハイビスカス)

希少なオーガニック植物を贅沢に配合。
補修効果No.1のリッチなシャンプー

ベルガモット グレープフルーツ

ハニーやハイビスカスなど、補修・保湿力に優れた希少な植物成分を贅沢に配合した、このうえなくラグジュアリーなシャンプー。化学成分を使用していないのに、泡立ち豊かで洗い上がりもとてもなめらか。驚くほどツヤのある美髪へ導きます。


税込価格3,996円 容量 177ml

 

 

 い

 


H&Hヘアリコンストラクター(ハニー&ハイビスカス)

希少なオーガニック植物を贅沢に配合。
補修効果No.1のリッチなトリートメント

ベルガモット グレープフルーツ

補修・保湿力に優れた希少な植物成分を贅沢に配合したこのうえなくラグジュアリーなトリートメント。髪を内側から補修し輝きを与えます。ツヤのなくなった髪、毛先が細くなった髪に特におすすめです。


税込価格4,212円  容量 118ml

 

 


ジョンマスターの中では一番泡立ちもいいの洗いやすいし

お値段もそれなりにしますので

集中ケアようとして、普段お使いのシャンプーやトリートメントと

併用に使ってもいいと思います。

 

ぜひ、お試しくださいね~


では、また

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.08.01更新

こんにちは、おのざきです。

 

 

最近のマイブームは日焼けです。

っていっても色白いんで

さほど黒くならないんですけどねー

 

 

なのでこの前ミッドタウンの後ろに公園あるんですが

そこに子供連れていった時も

僕だけ裸になり日焼けを楽しんでました。

 

 

klkkk 

 

僕が日焼けしてる間に

赤い丸のとこに

ハイハイで脱走した息子がいます。

 


この公園には

川があって遊べるので

今の時期はおすすめですね!

 

 

liliilli
あとミッドタウンには今ゴジラがいます。

なかなかの迫力で、みんな写真撮ってましたよ~

 

 

お客様に聞いた話だと

映画すごいおもしろかった~

らしいので見てみたいです。

 

では、また

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH