2014.12.19更新

 

こんにちは、小野崎です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4rf4rr4r4rr

 

 

 

 

 

 

 

 

 


僕、皿うどんが好きでして

 

水明亭っていう国立競技場の北側にある

 

お店によく行くんですど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

werftghrfed

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4rfdedsc

 

 

 

 

 

 

 

 


昔ながらの定食屋のたたずまい。

 

お昼はめちゃくちゃ込んでて

 

テーブルの相席は当たり前ってかんじです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美味いです。ボリュームもあります。

 

ちなみに店内は芸能人のサイン色紙が

 

ずら〜っと貼ってあって

 

みんな良く来るみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ちゃんぽんも美味いです。

 

好きな方は、行ってみて下さい。

 

食べログ⇒http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13059080/

 


では、また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.12.13更新

こんにちは、おのざきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


体調不良により昨日はお休みを頂きまして

 

大変皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


急な発熱がありまして

 

一晩経っても熱が下がらず、お休みを頂きました。

 

インフルエンザかと思いましたが、そうではなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


どこからもらったウイルスなのかわかりませんが

 

いつも気をつけているつもりではいるんですが

 

なっちゃうんですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 


本当プロの美容師としてありえないです。

 

ただの気の緩みですね。

 

そんな時僕の中でこの人の名言が浮かびました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間って気が緩んでないって思っていても

 

気が緩んでるもんなんですよ

 

じゃ、どうやって気を引き締めるかといったら

 

クドイほどに自問自答するしかないんですよ。

 

大丈夫かと?準備はできてるかと?

 

僕はそういうふうにやってきました。

 


32erf

 

サッカーの本田選手。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も自問自答を毎日したいです。

 


以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.12.08更新

こんにちは〜おのざきです。

 

 

 


いよいよ忘年会シーズンが来ましたね〜

みなさまもう忘年会やってます?

 

 

ということで今日はあさがや整体のみなさんとの忘年会でした〜


hgfdghjk

 

 

 

 

パールセンターをちょっと入ったとこにある「蔵」さんで

hgfds

 

 

レバーが美味しかったです。

desewsdw

 


そして恒例の番長ラーメンでシメでした〜

eeddwdd

お腹いっぱいです。

忘年会シーズン飲み過ぎには気をつけて〜

 

 

では、また

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.12.04更新

こんにちは、おのざきです。

 

 

12月ですね~

今年も残りわずかとなってきましたが

皆様は今年やり残したことなどありませんか?

 

 

僕はですね、

そういえば今年目標立てたけど

すっかり忘れてたな~って思って

ブログを読み返しましたら

 2014年の目標

 

 

って痩せるって言ってましたね。

この目標ちょくちょく気にはしてましたけど

ま~ったく体重は変わってません。

 

 

なので、これからクリスマスとお正月と

いろいろありますが

太らないように

いや、痩せるように12月過ごしたいです。

 

 

では、また

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH