2015.12.29更新

こんにちは、おのざきです。

 

 

今日で年内最後の営業でした。今年もたくさんのお客様に来ていただき、大変感謝しております。ありがとうございました。毎年のことですが、ほんと1年過ぎるのがアッというまですね。実質6ヶ月くらいにしか感じませんでした。毎年12月はお客様とそんな話ばっかりしてます(笑)早いわね~って。

 

 

毎年、自分の中で年の初めに目標を立てるのですが、今年は例年に比べたらいろいろできたんじゃないかと思っています。来年は今年のできに満足せず、もっと高い標をもち、また今年できなかったことは、来年必ずできるように励みたいと思います。

 

 

今年もありがとうございました。では、みなさま2016年良いお年をお迎えくださいませ。

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2015.12.28更新

こんにちは、おのざきです。

 

 

みなさんもうお休みに入った方々が多いと思いますが、12月はいろいろと忙しかったんじゃないでしょうか?僕も例年通り12月は忙しかったですね。

 

 

忙しくなると疲れもたまってきますが、そしたら昨日腰が痛くてですね。腰が痛くなるのはたまにあるんですが、今までで一番の激痛でして。

 

 

急に来るんですね、痛いのって。お客様でも腰痛持ちの方いらっしゃるのですが、その方は痛くなる前に整体に行くそうです。そうすると、ひどくなるような事はないって言ってましたね。これからは僕もそうしないといけないなと思いました。

 

 

とりあえず昨日は前にもらってた薬を飲んで、本当はしたくないけど、やっとけばちょっとはいいかなと思い今日はコルセット巻いてます。年々感じますが、もう昔みたいには働けないなあ(笑)と感じますね。

 

 

ということで、みなさんも腰痛には十分に気をつけて、それと疲れてると風邪も引きやすくなりますから、そっちも気をつけて~。

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2015.12.25更新

こんにちは、おのざきです。

 

 

メリークリスマス!ということで先日ミッドタウンにあるイルミネーションを見に行ってきました。

冬の定番のイルミネーションは、いろんなところでやっていますが、僕のおすすめはミッドタウンですね。

 

 

1

人も多かったですね。仕事帰りの人たちや、カップルが多かったですね。僕はもちろん子連れでウロウロです。

 やっぱイチャつくカップルがいるんですけど、そこは子供に見せないようにサッと通り過ぎます。

 

 

1

あ~このイチョウについてるイルミネーションがきれいでしたね。

 

 

1

 

1

 

1

こういう、目立とうとする人いますよね。この日に全力を注いでるんだろうなって。

昨日、今日なんかもサンタのコスプレでバイクを走らせている人もいますよね。何人か群れになって。そういう人もこの日が生きがいなんだろうなって・・・。

 

 

1

芝生の上にたくさんのイルミネーションがあって、ちょっと上の方にも浮いたかんじでイルミネーションが付けられていて、流れ星のような演出になってます。

ま、写真よりこれは動画の方がわかりやすいですね。

 

 

 

この立体的なイルミネーションが見れるとこって、そんなにないんじゃないかなと思います。

では、メリークリスマス!

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2015.12.01更新

こんにちは、おのざきです。

 

あ

 

ただいま髪を伸ばし中ですのでパーマをかけてみました。

ポイントは前髪が眉毛の上になるくらいの長さです。切るときは眉毛くらいで切ります。パーマをかけて上にあがって、眉毛がでるくらいになります。お客様の雰囲気にあってすごいイイです。

 

 

前髪が短いのは、似合う似合わないありますが、似合わせるコツがあります。それは「え、あたし似合ってますけど?何か?」っていうポジティブの中にふてぶてしさを交えた気持ちを持つこと。

 

 

コツじゃなかった、精神論ですね。その自信満々な態度をとることで、なんか似合ってる雰囲気になってきます。(たぶん)

ま、なんでもポジティブにですね~

 

「そういえば、最初っからそんなかんじだったよね~」って思わせたら勝ちですね(笑)

 

 

 

--------------------

パーマかけてみようかと思った方は、続けてこちらの記事もどうぞ

「久しぶりにパーマをかけました」
「ワンカールにパーマをかけるために必要なこととは?」



ダメージのある髪にはパーマかかりません
「分かりきってると思っているのは僕だけ。知らないってことは損です。」

 

 


前髪にパーマをかけたい方は、24時間いつでもネット予約OKのこちらからどうぞ~

 

↑前髪短くなっちゃいますけどね! 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH