2016.12.30更新

こんにちは、小野崎です。

 

 

今年もありがとうございました~

毎年1年が早く過ぎますね。

 

 

今年1年振り返ってみましたが、

あっという間過ぎてよく覚えてません(笑)

 

 

今年もたくさんの方にお会いできたなあと

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

お正月休みは4日までです。

実家に帰って、ダラダラしてきます。

 

 

では、また来年もよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください。

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2016.12.25更新

こんにちは、小野崎です。

 

 

メリークリスマス!

いかがお過ごしですか?

ケーキ食べてますか?

 

 

ウチにもサンタさんが来たみたいで

上の子にキックボードと

下の子には、トーマスのプラレールが届いていました。

 

 

朝、プレゼントがある事に大喜びで、さっそく開けて遊んでいました。

その様子を見ているだけで、幸せな気持ちになりますね。

 

 

 

僕自身のクリスマスは

iPhoneがバグりはじめるという・・・。

 

 

おとといくらいから勝手に動く。

タッチしていないのに、いろんなアプリが開いたりとか・・・。

遠隔操作をされているみたいな、あんな感じです。

 

 

タッチパネルが壊れているのか、電源切ったり、アップデートしたり、保護しているガラスフィルムはがしたり、ケース外したりしてもダメです。

何やってもダメです。

 

 

ホントイライラします。

そんな症状になったことありませんか?

 

 

なのできっと買い替えるでしょう。

この時期ただでさえ出費がかさみますが、さらにイタイ出費です。

 

 

とりあえず、お正月までになんとかしなきゃなーってかんじです。

以上。

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2016.12.22更新

こんにちは、小野崎です。

 

 

先週に行った病院の血液検査の結果を聞きに行ってきました。

ま、結果は悪いとこなんもなかったです笑

 

 

1週間して背骨も痛みもないですし、好調です。

でも、ほんと何だったのかな~って。

 

 

 こういうのがあったからか、あまり体に負担かけるのは控えたくなりますね。

例えば、お酒を飲みすぎるとか。

 

 

普段もそんなに毎日は飲む方ではないですが、

年末年始飲む機会も増えるでしょうから

ほどほどにしようかなーと思ってます。

 

 

とりあえず、歯医者にも通い出して

年末は病院に忙しいです(笑)

 

以上です。

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2016.12.17更新

こんにちは、小野崎です。

 

 

先日の背骨が痛い件ですが、整形外科で診てもらったら

 

「原因がわかりません」

 

との事でした。

レントゲンを見る限りは悪いところがないらしく、とりあえず湿布をもらい、温めて下さいということでした。

 

 

今は痛みがないので、調子はいいです。

そして、この間の休みにとりあえず内科でも診てもらおうと思って行ってきました。

 

 

内科でも採尿、採血、CTとやって

結果を聞くと

 

「特に悪いとこありません」

 

との事でした。

・・・じゃ、あの痛いのは何なの⁉

 

 

ってかんじですが、原因がわからないので

良かったのか、悪かったのかよくわかりません。

 

 

来週また採血した結果を聞きに行く予定です。

 

 

いや~久々に体調べてもらったんで、スッキリしました。

やっぱり健康診断はしないとダメですね~!

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2016.12.11更新

こんにちは、小野崎です。

 

 

金曜の夜に背中が痛くなり出して

昨日の営業中はずっと背中が痛くて

 

 

昨日の夜は痛くて眠れなかったです。

寝返りが痛くてできません。

 

 

背中というか背骨?なのか真ん中ですね。

深呼吸するとズキッとくるような。

 

 

背中を曲げたり反ったりしても痛いです。

 

 

 

だいたいネットで調べると、

イヤな病気が書いてるので不安でしょうがないです。

 

 

なので、あんまり見ないようにしてます。

ま、もう見ちゃってるんですけどね(笑)

 

 

もう見ちゃってるから、自分の症状あてはめてみると

多分神経が~とか筋肉が~とか、そっち系だと思います。たぶん。

 

 

腰痛があったり肩こりとかありますから、その流れで痛いのかな~って。

 

 

 

一年も終わりに来てるのでそろそろガタが来るころなんですかね~

お気をつけください。

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2016.12.05更新

こんにちは、小野崎です。

 

 

うちのソファーがボロッボロになりまして・・・

どのくらいのボロさかというと

 

座面のクッションが2つあるんですが

それがこんなに小さくなるっ?てくらい小さくうすーくなって

 

クッション自体が小さくなったもんだから、横にすき間ができまして

そこに適当なクッションを丸めて挟めてるんです。

 

ね、ボロボロでしょ。

恥ずかしくて写真なんて載せれませんー。

 

 

 

新しいの買うにも、

子供がバンバン飛び跳ねるから高いのはいらないから安いのでいいかなー思うと、

安ければ安いですぐボロボロになるんでね~。

 

誰かいいヤツ知りません?

 

 

安さを求めていけば、オークションとかでもいいですが、

地元の掲示板ジモティー♪で誰かくれないかなーって思ってますが、ないですよね。

 

 

だから、買うっていうかー

 

なんていうかー

 

 

あくまでくれるんなら貰おうと思ってます(笑)

 

 

ここで、どうこう言ったってしょうがないですが・・・

 

 

 

 

誰かくれません?(笑)

以上。

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH