2014.08.04更新

こんにちは~
      さかもとで~す。

 


とうとうエアコンが先日完全に壊れてしまた。

古いエアコンだったので、いつかは壊れると思いましたが

先日逝ってしまいました。

 

 

ちょいちょい調子悪くてその都度、直し直し使っていましたが

逝く時はあっけなく逝っちゃうんですね。

 

 

なので、店内一機のフル稼働でがんばっています。

ですが、12時から15時までの西日が入る時間は

冷えません。

 

 


一機で頑張っていますが、冷え切らないです。

 

 


ですので、しばらくエアコンを入れ替えるまで

少し暑く感じるかもしれませんが

どうぞご了承ください。

 

 


僕も早急に対処したいと思います。

皆様にはご迷惑掛けますがよろしくお願い致します。

 

 

 

 

んじゃ  また

 

 

 

 


PS

8月から新しいスタッフが入りました。

何人かの方にはご紹介しましたが

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 


PS2

8月のお休み

ネイル生田の出勤日

 

 

 

PS3

ブリリアントエピって言う脱毛機を買ったのですが

これがまた物凄いんです。

興味がある方は見て下さい。

 

http://rio-hair.com/cat_news/post_240.html

 


髭は痛いです(笑)

 

 


PS4


香草カラーやカラーに疑問をお持ちの方に

お答えしているQ&A

気になる方は見て下さい。

 

カラー Q&A

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH