2014.12.30更新

 

 

 

こんにちは~

         さかもとで~す。

 

 

 

 

2014年12月30日

 

今日で今年最後の営業になります。

 

 

 

 

 

 

皆様にとって2014年はいかがでした?

 

Rioにとっては、とても厳しい2014年でした。

 

 

 

 

 

美容業界自体が2010年から1,000億づつ

 

落ちているといいますから、2014年は2010年から4年なので

 

4,000億円落ちているわけです。

 

 

 

 

 

 

 

なので、美容室の売り上げは

 

かなり落ちていると思います。

 

 

 

 

 

たぶんですが、2010年から5%づつ

 

売り上げが落ちていると思います。

 

 

 

 

 

毎月100万円売り上げが

 

あると仮定した場合、2010年で95万円

 

2011年で90万、2012年で85万、2013年で80万

 

2014年で76万とわずか4年で24万えんも

 

落ちていることになりますから

 

それは厳しいです。

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどの美容室が売り上げを

 

落としている中で、Rioは売り上げを前年より

 

少しですが上げています。

 

 

 

 

 

 

少しの売り上げを上げることが

 

とても苦労しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな一年でした(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

なので来年2015年は飛躍的に

 

売り上げを上げていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

2014年の振り返りとしては

 

こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

僕個人のプライベートのことだと、

 

2014年は、休みを取り子供たちと

 

一緒にすごすことを目標にしてきましたが

 

結局仕事を中心になってしまい

 

あんまりでした(笑

 

 

 

 

 

 

子供たちも学校と友達とで

 

忙しそうなんですよね(笑

 

 

 

 

 

 

 

学校から帰ってきてすぐに遊びに行って

 

しまうので、逆にかまってもらえない

 

そんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

親離れなのか、ただ友達と遊ぶことが

 

楽しいのかよくわかりませんが

 

そんなものですかね。

 

 

 

 

 

 

なのでプライベートはそこまで充実できなかった

 

ように感じます。

 

 

 

 

 

 

来年はもっと仕事をします。

 

子供たち遊んでくれなさそうなので(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言うことで残りわずかですが

 

皆様良いお年をお送りくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ  また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




PS
ホームぺージが新しく切り替わります。
まだまだ完ぺきではないので
お見苦しい所もあるかと思いますが
どうぞよろしくお願い致します。



 

 

 

 

 


PS2
髪について書いています。
気になる方はご覧下さい。

http://www.rio-hair.com/blog/blog01/cat3/

 

 

 

 

 

 

PS3
お客様からのご要望が多い
セット・アップなどについて説明しています。
気になる方は見て下さい。

http://www.rio-hair.com/blog/blog01/cat1/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH